スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Long更新

サンジの長編、2話更新しました!

長らくお待たせして申し訳ありません。。
ドタバタと慌ただしく過ごしていたら、気づけばこんなに日にちが経っていました。。

今現在、ゾロのお話に取りかかっているのですが、なかなか思うように進めず(;ω;)
書き上がっていたサンジの長編を更新です。

サンジの長編も、そろそろ終わりが近づいてきました。
どうしてもサンジ視点でも書きたかったので、知られざる裏側も新しい部分も加えての視点変更です!
少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです!

Long更新

サンジの長編、更新です!

今回はもうギリギリセーフな感じじゃないでしょうか。
私にはここまでしか表現できない。。

書いた私自身は、この場面でかなり赤面しました。笑
少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです!

Long更新

サンジの長編、更新です!

今回はきゅんきゅんポイントがいっぱいあったんじゃないかなー、と思います。
まだまだこれからもきゅんきゅんポイントはありますので、いっぱいきゅんきゅんして頂ければうれしいです!

夜な夜な

いつもつい早く寝てしまうのですが、ここのところ夜更かししています。
というのも、サンジの長編が終わりに近づいているから。
今、書き溜めしているところが本当に終わりに近づいていたので昨晩なんとか書き上げることができました!
眠い中、ほっそく目を開けてお話を書いていたので修正するところはいくらでも出てきそうですが(^ω^;

遅筆で、ストックがないと不安になる私。
ただでさえ更新が遅いので、サンジの長編が書き上がったのはすごく嬉しい!
長かった…本当に長かった…
考えているゾロの長編よりも長いかもしれません。

ゾロも同じくらいの長さにしたいなー。
出逢いとかきっかけとか、まだ深いところは考えてなくて流れだけしかできてないんですけどね。

書きたいことがどんどん溢れてて、私が追いつけません笑
ボツになってしまうものもあると思いますが…
とりあえず煮詰まったらアンケートをとらせて頂くかもしれません。
その際はどうぞご協力お願い致します!

まとまりのないつぶやきでした。

66巻

発売しましたね、最新巻!
コミックス派ですので、この日をどれだけ待ちわびたか(^ω^)
3ヶ月は長い。。
何度も誘惑に負けそうになりましたが、なんとか待てました!

今回はゾロがいっぱいで嬉しかったー♪
という訳で、追記よりコミックス感想です(^ω^)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ