スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

残り1時間

もうすぐで2008年も終わりですねー(´・ω・`)

新居に遊びに来た男友達がサッカーのゲームを始めたので、女性陣はぽけーっと過ごしております☆


いやー今年は思い出つまりまくりの1年でした。

ここからはかなり私事になりますが…



卒業、妊娠、結婚、出産。

そして、妊娠中の暇な時間で知った夢小説。
知ってから2ヶ月ほどでサイトを開く事になり、今に至ります。

あたしにとっては怒涛の1年でした。

こうやって多くの方に支えられながら生きてるんだと、日々実感しています。


多くの仲間…いや、ファミリーと出会えたのもひとえにゾロ誕企画様のおかげです!!

本当に楽しかった!!
またみんなで騒ぎ倒したい!!


今年1年、お世話になりました!!
引っ越しの片付けも済んだので、これからは更新のスピードもあがる…はず…
来年もどうぞヨロシクお願いします♪

洗濯機…!!

洗濯機が…夕方じゃないと届かない…(´;ω;`)
2日分の洗濯物が洗えない…
こんなに洗濯機を恋しいと思ったのは初めてです。。

ぐでーん

引っ越しの荷物が片付かないまま朝を迎えてしまいました…
しかもまだ前の家から持ってこなきゃいけないものがたくさん!!

手違いで洗濯機が届くの明日だし(・ω・;)
せっかくのいい天気なのに洗濯物が干せない!!
コインランドリーの存在を思い出したときにはもう11時…

やっちまったなー(*´Å`*)

軽く掃除したあと、ちょっと休憩で日テレのナレーターやってる中井さんの声に癒されてます☆

早く引っ越しから解放されたいー!!!!!

つ、疲れた…

今日は引っ越しでした。
今まで住んでた所とあんまり離れてないけど、やっと3人で暮らせるから楽しみにしてましたが…

いやー…疲れた!!
荷物が片付かない…
ゴミはたくさん出るし服はしまい切れないし(-ω-;)

ご飯作る気まんまんだったけど、疲れたし面倒だから回転寿司へ行く事に。
手伝ってくれたお義姉さんと彼氏さんにお礼も兼ねられるから良かった☆

さー食べるぞ!!

引っ越しの片付けのため、引き続き更新が遅くなってしまいますが…
本当に申し訳ありません(ノω・。)

拍手文

拍手文を変更しました!!
さりげなく冬向け(*・v・)


クリスマス限定拍手文、たくさんの方に読んで頂いたようでありがとうございました☆
感想まで頂けて、とっても嬉しかったです(*´∀`人


そして、引っ越しもあと2日と迫って参りました。
荷造り頑張らなきゃ(`・ω・´)
引っ越しに気を取られて、更新が滞ってしまうかもしれません…申し訳ないです。。
でも時間があるときは覗きに来ますので、次回更新まで少々お待ち頂けたら嬉しいです(>ω<;)
前の記事へ 次の記事へ