スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今更ですが

七夕の7月7日は誕生日でした♪

あたしの地元の七夕祭りに行こうと旦那と計画してたのですが…
母から電話がきて、七夕当日にはもうお祭り終わってるとの事。

七夕祭りなのに七夕にやってない訳ないじゃーん!!

と、その話をまったく信用していなかったのですが。
調べてみたら本当にやってませんでした。
なぜか6日が最終日。
そのおかげで旦那の仕事も予定が合わなくなって、帰省するのはまた来月…という事になってしまいました(´;ω;`)

誕生日当日は近場のアウトレットへ行って、服と皇室御用達のチーズケーキを買って帰りました。
チーズケーキは本当においしかったです(-ω-)+

たくさんの友達からメールや電話ももらったので、幸せな1日になりましたッ♪


今日は旦那とおチビちゃんで海に行こうかと話しているのですが…午後から雨だそうでちょっと心配。。
でも行くとなればめっちゃ楽しんできますよー!!

時間があれば頂いたバトンやっちゃいます(o・ω-o)

Treasure更新

ベッツ様から頂いた誕生日プレゼントのイラストをアップしました!!

照れてるカッコ可愛いゾロです☆
是非ご覧下さい(*´ω`*)
ベッツ様、本当にありがとうございました!!

ゾロ修正

新しくアップしたゾロのお話ですが、リクエスト頂いていた内容を一部抜かしていたために修正致しました。

本当に申し訳ありません。
今後はこのような事がないよう、気をつけて参ります。

ご迷惑をおかけしました。

拍手コメント

22日の拍手コメントのお返事を致しました!!

毎日拍手して頂いて本当に嬉しいです、ありがとうございます!!
励みにこれからも頑張って参りますヽ(o・ω・o)ノ

ゾロ更新

ゾロのお話を更新しました!!

長らくお待たせして申し訳ありません(>ω<;)
やっとの更新になりました。
少しでも気に入って頂けたら嬉しいです!!
前の記事へ 次の記事へ