スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっと…

壊れた携帯が戻ってきました!!
といっても電話帳等のデータだけが前と同じで、本体は新品です。
少しだけデコってたので、軽くショックだったのですが…30分程で同じようにデコってやりました!!

ブクマは平気だったけど着うたやその他の画像、絵文字、画面メモ等など。。
顔文字もなくなってしまったので地道に復活させています。
携帯から離れられない…
しかも修理期間中に使っていた携帯に慣れてしまって、本来の携帯に違和感、笑

ですので、更新は少し遅くなってしまうかもしれません。。
それでも書き進めていけるよう頑張ります!!

明日は早起きしなければなので、もう寝ます!!
あー早く使い勝手のいい携帯になれーっ(つω;`)

サンジ更新

お待たせ致しましたー更新です!!

今回のサンジは、ほんの少し子どもっぽいかもしれません。。
でも久しぶりの甘ーいお話ですので、楽しんで頂けたら嬉しいです♪

芳乃んが…!!

夢に出てきました!!

相互リンクさせて頂いていて仲良くして下さっているご存知、芳乃ん。
彼女には1度もお会いした事もないので、もちろんお顔も知りません。
でも夢に出てきました!!笑

夢の中で、あたし達家族が引っ越しをするようで新居に向かっていました。
わざわざ引っ越したのに、間取りは今のところと全く変わりありませんでした…笑
そして新居についてドアを開けたら、そこには前髪を上げてポンパにしている芳乃んが。
自己紹介した訳でもないのに、あたしには芳乃んだとわかりました!!
どうやらあたし達家族と芳乃ん夫婦の新居がかぶってしまったらしく、特に揉める事もなく一緒に住む事に。
ちなみに、家具は全部揃ってました。

じゃあ出掛けるかとうちの車に乗り込むも、芳乃んの旦那さまはマイカーで別行動。
レゲエちっくな、ラスタカラーがよく似合いそうなワイルドなお方でした。

車の中では、なぜかあたしと芳乃んの間に友達座っていて運転しているのも違う友達。
いつの間にいたの!?

芳乃んの本名が「あんな」と判明し、あたしの旦那は早速「あんなんな」とよくわからないあだ名をつけていました。

夢はそこまで。
驚きすぎて目が覚めちゃいました(・ω・A

たぶん事実とはかなり違う事ばかりだと思いますが…
夢の中の芳乃んも、とても気さくな感じで明るい方でした♪

芳乃ん、勝手に夢見てごめんなさーい(´;ω;`)
これからも仲良くして頂けると嬉しいですー!!

なんかおかしい…

ご飯が食べづらいと思ったら、さい箸で食べていたさぉです(-ω-;)

昨日、携帯が壊れました。
液晶がおかしくなって電源入ってても暗いまま。
携帯ショップ行ったら、修理できてもデータが消えるかもと言われました。
…データ…今まで頑張って集めた画像も、なくなるかもしれない…
でも、0%ではないと言われたので賭けてきました。

携帯を使って約10年、初めて携帯を修理に出しました。。
今は昔の携帯を使っています。
この携帯もエンターキーがとれてしまっているので、ものすごく使いづらい(;^ω^A
ボタンを押すのに、力を込めてしています…笑

はやく携帯返ってこーい!!

拍手コメント

14日、15日の拍手コメントのお返事を致しました!!

毎日、たくさんの拍手ありがとうございます♪
本当に嬉しいです!!
これからも張り切って更新致しますので、宜しくお願い致します!!
前の記事へ 次の記事へ