スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1週間

あっという間に過ぎてしまいました。。
なにかしら更新できたらいいなと思い、気づけばもう土曜日。
早いですね、、
今週は特にどたばたしてたので、余計に早かったです。

企画のお話、進んでます!
終わりも見えてきました!
書き終わったら手直しをして、早く皆さまに御披露目できるよう頑張ります!

更新したいー
続きを読む

企画のお話

ただ今、頑張って書いております。
書いていますが…ゾロがなかなか長くなってしまいそうです。
あらすじだけでも長っ!と思ったくらいです。
中身があるかどうかは置いといて(^ω^;
前代未聞のページ数になってしまったら申し訳ありません。
やっぱりもう一度見直して削っていくべきかな、、
リクエスト頂いたものにいろいろと肉付けをしたので、ダイエットさせるべきかな(-ω-;)

もう少し手探りしながら書き進めてみます。
もし長さについてご意見ありましたらなんなりとおっしゃって下さいね(^ω^)

サイトの更新、今週できるといいな。。
企画のお話はまだ出来上がりませんが、他のお話をなにか更新したいと思っています。
がんばるぞー!

Long更新

ゾロの長編の第3話を更新しました!

今回はいい意味でも悪い意味でもドキドキできるんじゃないかなーと思います。
楽しんで頂ければ嬉しいです。

企画のお話も少しずつ書き進めています。
試行錯誤しながらですのでペースはゆっくりですが(^ω^;
しっかりとしたものを書き上げて皆さまにお届けしたいと思います!

50万HITS企画

先日をもって、企画のリクエストを締め切らせて頂きました。
ご投票、リクエストとご参加くださりありがとうございました!

今からどんなお話にしようかわくわくして仕方ありません。
皆さまのご期待に沿えるよう、精一杯努めさせて頂きます。

ありがとうございました!

拍手コメント

本日のコメントのお返事を致しました!

拍手も毎日たくさんありがとうございます!
本当、サイトを続ける支えになります。

長かったGWも明日で終わりですね。
皆さまは楽しい思い出を作られましたでしょうか?
気持ちもしっかり切り換えていかなきゃですね!
前の記事へ 次の記事へ