スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Long更新

サンジの長編、更新です!

毎回書いていますが、ほんとうにもうそろそろで完結です。
サンジ目線ですが、きゅんとして頂けると嬉しいです。
幸せな雰囲気になればいいなー(^ω^)

ゾロの長編もぼちぼち書き進めないと。
頑張ります!

方向性

やっとゾロの長編の方向性が決まった!
ずっと考えてたけど、なんかしっくりこないなーて感じで…
でも、ようやく納得いく方向性が決まりましたー!

サンジは割りとドキドキさ重視だったけどゾロはストーリー重視でいきます(^ω^)
サンジの長編が終わってからのスタートになりますが、もうそろそろですのでゾロファンの皆さま、お楽しみに!

Long更新

土日のうちに更新しようと思ったら…過ぎてしまいました。。
という訳で、サンジの長編更新です!

もうそろそろ終わりが近づいています。
前に更新したときも言ったような気がする笑
サンジ視点のお話になっていますが、サンジのヒロインに対する強い恋心…伝わりましたかね。。
サンジだからこそ、こんなに一途に想われると嬉しいんだろうなーって思います。

少しでもきゅんとなって頂ければ嬉しいです!

ゾロV更新

お待たせ致しました!

やっと更新できましたー…
お待ち下さった皆さま、本当にありがとうございます!
そう思うだけで頑張ろうとやる気になりました。
文章が浮かばず、お話も浮かばず、なにも書けない状態が続いていたのですが…
少しずつ調子が戻ってきまして、更新することができました!

今回はちょっと恋愛要素が少なめですが、それでもゾロの優しさにきゅんとして頂ければ嬉しいです。
前の記事へ 次の記事へ