スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ss更新

第5話を更新しました!!

今回はゾロです。
幸せいっぱいな感じが伝われば嬉しいです♪

ゾロ更新

お待たせ致しました、ゾロ誕に伴い書き進めていたお話の完成です!!

ゾロと一緒に切なくなって頂ければ嬉しいです♪


そして、あと少しで10月も終わりを迎えてしまいますがゾロ誕に向けて少しでも多くの作品を書き上げたいと考えています。
もし
「こんなお題を書いてもらいたい」
等のリクエストがございましたらBbsや拍手、メールからご連絡下さいヽ(・ω・*)

詳しくはお知らせのページを設けてありますので、そちらをご覧いただければと思います。
たくさんのご応募、お待ちしております♪

拍手コメント

25日の拍手コメントのお返事を致しました!!

いつもたくさんの拍手、本当にありがとうございます(*´ω`*)
日々励まされ、やる気になっております。

もう少しで更新も出来ると思いますので、もうしばらくお待ち下さい♪

ゾロ変更

長い間気付かなかったのですが、ゾロの章に謎のお話がありました。
タイトルが"あ"で、中身はなにもありません。

恐らく…というか、100%の確率で私のミスです。
というのも、お話を作る際にあのような形で立ち上げてからするようにしているんです。
きっとお話を考えようとして立ち上げたけど、その事を忘れてしまってたのでしょう。。

ですので、公開されているお話が少しズレました。
ゾロUの最初にあった"秘密のキス"というお話が、ゾロの最後に回りました。

抜けている管理人ですみません…
今後は気をつけていきます!!

そして今は来たる11月11日に向けて、ゾロのお話を書いているところです(-ω-)+
昨年のようにドカッと大量アップしたいのですが…まだひとつしかお話が浮かんでません。。
とにかくひとつでもと思っています!!

ゾロファンの皆さま、もう少々お待ち下さいm(,_,*)m

illust更新

遅くなりましたが、1周年企画でリクエスト頂きましたサンジのイラストをアップしました!!
本当に遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。。
少しでもキュンとして頂けたら嬉しいです♪

以上で企画のリクエストが終了しましたので、お知らせのページを撤去致します。
リクエストありがとうございました!!
前の記事へ 次の記事へ