スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手コメント

26日、27日の拍手コメントのお返事を致しました!
遅くなってしまい申し訳ございません。。

そして、楽しみにして下さっている方々がいらっしゃるにもかかわらず更新も間に合わず…
本当に申し訳ございません。
早めに更新を心掛けますので、どうぞお待ち頂ければ幸いです。

いつもたくさんの拍手、本当にありがとうございます!

インフルエンザ

お久しぶりです、さぉです。

企画のお話もいよいよ大詰め!というところで、家族が順番にインフルエンザにかかってしまい…
ついに私も発熱。。
結局、私はインフルエンザではなくただの風邪だったようですが、だるさがずーっと続いて最近やっと落ち着きました!
これでやっと執筆再開できそうです(^ω^)

皆さま、長い間お待たせして申し訳ありません、、
今月中には更新できると思いますので、あと少しだけお待ち下さい!

感謝企画のお話

バレンタインまでにはと思っていたのですが…
間に合わなそう…
空いた時間を見てちょくちょく書いていきますが、間に合わなかったら申し訳ありません。。

拍手コメント

4日の拍手コメントのお返事を致しました!

気づけば30万Hits…
驚きました。
しがない拙宅が、こんな大層な数字を迎えることができたなんて。。
足を運んで下さる皆様のおかげでございます。
本当にありがとうございます!

ただ今、企画の執筆中で更新が遅い状態ですが、これからもマイペースな拙宅をどうぞよろしくお願いいたします!

企画ページ更新

更新が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。

先月末から体調を崩し、携帯を開くのもつらくなかなか更新できずにいました。。
皆さまもお気をつけ下さい、胃腸風邪!
あれはなるものじゃないです。

さて、お話は企画に変わりますが…
たくさんのご参加ありがとうございました!
どれも素敵なシチュエーションで、どれをどう組み込んでいこうか頭をフル回転させています。
嬉しい悩みです(^ω^)

これから執筆に取りかかりますが、気休めにSSを更新したりするかもしれません。
近いうちに内容の濃い企画リクエストのお話を更新できるよう頑張ります!
本当にたくさんのご参加ありがとうございました!
前の記事へ 次の記事へ