スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゾロU更新

お待たせ致しました!
ゾロのお話更新です!
今回は頂いたリクエストをすべて織り込むことができず申し訳ありませんでした。
それでも少しでも楽しんで頂けると嬉しいです。

ゾロUもそろそろ容量いっぱいになりそうです。。
あと少しでVを作らなきゃ!

3周年などなどの感謝企画、只今考え中です。
うーん、なにかいい案ないかな(^ω^;

拍手文,サンジU更新

今日はイブ!ですね!
ずっと更新できていなかった拍手文を、クリスマス仕様に変更です!
クリスマス仕様ですので、2日間だけこの拍手文になるか年末までこれでいくか悩み中です。

サンジのお話ですが、今回は人によっては抵抗のあるものかもしれません。
注意書きがありますので、そちらをご覧の上で決めて頂ければと思います。

それでは皆さま、よいクリスマスを!
メリークリスマス♪

SS更新

ゾロ好きの皆さま、お待たせ致しました!
立て続けにサンジを更新していたので、ゾロのお話更新です(^ω^)

気づけば、もうすぐクリスマスですね!
今年中に、頂いていたリクエストを書ききれればいいな。。
その前に拍手文をクリスマス用にしようかどうしようか。。
今さらですが悩み中です笑

一部修正

ゾロの『Receive Happiness』で、明らかに書き忘れている部分があったので修正しました。
お読みになって、あれ?て方が多かったと思います、失礼しました!

以後、気をつけます!

サンジU更新

お待たせ致しました!
サンジのお話を更新です!

気がつけば28万HITS…!
こんなにたくさんの方にお越し頂けて、とても嬉しいです、ありがとうございます!
約1年期間が空いてしまってからもお越しくださる皆さま、新しくお越しくださる皆さま、本当にありがとうございます!
キリリク停止中で、心苦しいのですが…
今、ためにためてしまったリクエストが書き上がりましたら、過ぎてしまった3周年や20万HITSの記念になにかやりたいと考えています。
リクエストも残りわずか。
こちらも精一杯書かせて頂きます!

もし、こんな企画をやってほしい!なんて意見がございましたらおっしゃって下さいね。
まだまだぼんやりとした企画ですので。。

どうぞよろしくお願いいたします!
前の記事へ 次の記事へ