スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゾロU更新

ゾロファンの皆さま、お待たせ致しました!
久しぶりにゾロ更新です!

今回はちょっと強引?なゾロです。
ちょっと大人な恋にきゅん、として頂ければ嬉しいです。

そして、このお話でついにUのお話の容量がいっぱいになりました。
ですので、次にお話ができたときは新しくVを設けます!
ゾロのお話いっぱいですねー、ひとつ30話ですので、60話書いてきたことになります。
SSを合わせたりサンジのものも合わせちゃえば…100話かるく突破してますね(^ω^;
ここまで続けられたのも、皆さまのお陰でございます。
ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願い致します!

更新したい…

こんばんは!
今週はなかなか忙しい日々を過ごしていましたさぉです。

あともう少しで更新できそうなのですが…
ラストが今日中に書き上がらないかもしれない。。
気持ちばかり先走って言葉が追いつきません(^ω^;
プロの方々はそんな中でも期限を守って素晴らしいお話を書いている訳ですから、すごいですね。
本当、尊敬します。

今日中はできなくても明日には更新できると思います!
お楽しみに(^ω^)

拍手コメント、Long更新

遅くなってしまい申し訳ございません、18日の拍手コメントのお返事を致しました!

たくさんの拍手もご訪問も、いつもありがとうございます!
お陰さまで33万hitsを迎えることができました!
驚きです、本当にびっくりです。
まさか拙宅でこんなにすごい数字を見ることができるとは…
本当に皆さまのお陰でございます。
この場を借りまして、改めて御礼申し上げます。

あと、サンジの長編も更新です!
終わりかと思いきやまだ続きます。
すみません、もうしばらくサンジとヒロインにお付きあい下さい。

キリリクも早速頂きまして、ただ今執筆中でございます!
お楽しみに(^ω^)

SS更新

あまりにもゾロを登場させる機会が減ってしまったため、SSで登場です笑
久しぶりのゾロだったので、つい甘ーい仕上がりになってしまいました。

サンジの長編も順調に書き進んでいますので、近々大量アップできるかもです。
お楽しみに!

Link、拍手コメント

15日の拍手コメントのお返事を致しました!
拍手文を変更してからも、たくさんのぱちぱちをありがとうございます(^ω^)
なるべく季節に合わせて定期的に変更できるよう心がけます!

そしてそして。。
Linkページに素敵サイト様を1件追加させて頂きました!
紫音様が運営されている『あなたに花を』というサイト様なのですが、ありがたくもリンクして頂いていて…
何度か交流をさせて頂き、私も紫音様のお話から受けるものもあり、リンクさせて頂くことになりましたー!
三大将や七武海のあんな人、もちろん麦わらの一味もいますので、是非一度足を運ばれてみて下さい(^ω^)
前の記事へ 次の記事へ