スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

頭がいっぱい

なぜかこの頃、ゾロ誕で頭がいっぱいです(・ω・;)

別にお話を考えたりしてる訳ではないのですが、ただ単に「ゾロ誕どうしよう」と思っているだけ…笑

ゾロ誕どうしよう!!
…何ヶ月も先なのに。。

ゾロ更新

お待たせ致しました!!
ゾロ更新です(*´ω`*)

今回は現代パラレルですが、ゾロらしさは十分だせたかなと思います。
楽しんで頂けたら嬉しいです♪

毎日たくさんの拍手もありがとうございます!!

拍手文

ずっとホワイトデーver.だった拍手文を、ようやく春ver.に変更しました!

桜等、ちょっと遅い話題ですが春らしさを感じて頂ければ嬉しいです(-ω-)+

宜しければポチッとしてみて下さい♪

そしていつもたくさんの拍手、本当にありがとうございます!!

ゾロ更新&拍手コメント

お待たせ致しました!!
久しぶりのゾロ更新です!!

なんだか毎回同じような事を書いているような…
もっと早く更新出来るよう頑張ります(´;ω;`)

そして遅くなりましたが19日の拍手コメントのお返事も致しました!!
本当に申し訳ありません。。
毎日たくさんの拍手をありがとうございます♪
本当に励まされています!!
なるべく早く更新出来るよう努力致しますので、これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(._.*)m

サンジ更新

大変お待たせ致しました、サンジ更新です!!

時間がかかってしまって申し訳ありません。。
すごく切なくしてみたつもりなのですが、サンジと一緒に胸を痛めて頂けたら嬉しいです。
サンジってやっぱり切ないお話が似合う!!

前の記事へ 次の記事へ