スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手文

拍手文をようやくホワイトデーver.に変更しました!!

ずっとバレンタインだったので、早く変えなきゃと思いながら今日になってしまいました。。

宜しければポチポチしてみて下さい♪
サンジの文は…書いてて恥ずかしくなりました、笑

復帰

短い間でしたが、体調を崩してました。。
というのも、花粉が飛んでいるようで鼻がぐずぐずし始めまして(´;ω;`)
花粉症が始まると、毎年なぜか必ず熱が出るんです。
冷えピタ貼ったら一晩で熱は下がったのですが調子が悪くて、チビの世話をしながら倒れてました(^ω^;)

コメントのお返事も遅くなってしまいましたが、少しずつやっていきます!!

まだまだ天候が変わりやすいので皆さまも風邪等には気をつけて下さいね!!

拍手コメント

22日の拍手コメントのお返事を致しました!!
遅くなって申し訳ありません。。
毎日たくさんの拍手をありがとうございます!!
少しずつですが書き進めていますので、更新までもう少々お待ち下さい(>ω<;)

ss更新

第9話を更新しました!!
ゾロの切ないお話です。
切ないというか、悲しいかも…
でも最後に少し元気が出るようにしたつもりです!!
宜しければご覧ください♪

そして、ゾロのお話も同時に執筆中です。
ちょっとイメージに合わず最初からまた書き直している段階なので、こちらの更新は申し訳ありませんが、もう少々お待ち下さい。

リニューアル

リニューアルのため、朝からサイトを非公開にしていました。
その間にお越し下さった皆さま、大変お待たせしました。

一応、いろいろと配置を変えてはみたのですが…
結局、今までの形が私の中でベストだったようであまり変化がありません。。

でも、それぞれのページも少しだけいじったので宜しければサイト内巡りされてみて下さい(>ω<*)

それでは、これからも拙宅を宜しくお願いします!!
前の記事へ 次の記事へ