スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手コメント&ss更新

23日の拍手コメントのお返事を致しました!!

いつもたくさんの拍手をありがとうございます、本当にやる気もでるし嬉しいです♪


そしてssを更新しました!!
サンジのお話です、ちょっと切ないかも。
楽しんで頂けたら嬉しいです!!

いろいろ更新

まずはリクエストのサンジを更新致しました!!
本当に長くお待たせしてしまって申し訳ありません。
少しでもお気に召して頂ければ幸せです!!

そして長い間、手付かずだった拍手文をようやく新しいものに変更しました。
もし宜しければポチリとお願いします!!

最後に、先日1周年を無事に迎える事が出来ました感謝の気持ちとして、イラストのリクエストを承る事に致しました!!
未熟ではございますが、それでもリクエストしたいという方がいらっしゃいましたらTOPの"1周年企画"というところにお入り下さい。
たくさんのリクエスト、お待ちしております!!

お盆

まずは久しぶりの日記になってしまった事、本当に申し訳ありません!!
サイトも手付かずで、お待たせしている方々には本当にご迷惑をおかけしています。。

8月にはプライベートでいろいろなイベントがあり、なかなか忙しい毎日を送っています(;´ω`A
お盆には帰省して、久しぶりの両親の顔に心底安心して気が抜けてました。
かなり間食もしていたので、だいぶ太ったんだろうなーと思って体重計に乗ったら意外とそうじゃなかったので、また気が抜けました。笑

今は再び我が家に戻って、いつもの生活を送っています。
イベントもある程度落ち着いてきたので、サイトも再開できそうです♪
リクエスト等でお待たせしている皆さま、本当に申し訳ありません!!
お話自体は結構なところまで進んでいますので、もうしばらくお待ち頂けたら幸せです(>ω<;)

近いうちに更新できるよう頑張ります!!
前の記事へ 次の記事へ