萌えの波

艦これアーケードする為&運動の為、家から徒歩片道約5000歩のゲーセンに赴いた。セガだからBEMANIは置いてない。

AL/MI作戦イベント。甲作戦はE1〜6まで全部クリア完。今回の山場はE3のほっぽちゃん。総合するとそこまで沼らなかったし、艦娘もある程度育ってたので前回に比べたら大分楽でした。

木曾をセルフコンバートして使ってた。軽巡要求されるステージでは軽巡の姿で、最終海域E6では雷巡の姿で。ラストE6では木曾がカットインで空母棲姫を沈めてくれました。流石嫁。台詞負けしてないぜ。

基本的に一度好きになったキャラはずっと好きなんだけど、キャラ萌えの波があって、突然物凄く燃え上がる事が度々ある。ずっと地の底ではぐつぐつしててそれがたまに吹き出す活火山みたいな感じ。

あああ〜木曾お〜可愛いよおおおお〜

E6ボスの体力を削ってって半分以下になると装甲の高い姫に変化する、その瞬間木曾のビックリ顔がアップになった。めっちゃ女の子の顔しとる…あんまりにも雰囲気違うので萌えよりも笑いが。でも負けモーションは本当それらしくてよしよししたくなる…目を伏せる時が本当可愛い。普段強がってる子ほど泣かせたいです。無理矢理襲われた時の表情がみ(自主規制)




















〜どうでもいいこと〜

長距離散歩中に電線にいっぱい鳥が止まってると怖い