拍手どうもありがとうございます♪
励みになります^ ^


話題:子供の笑える行動

今日は午前中細切れ睡眠で、起きたらおっぱい!おっぱい!だったちいちゃん。

おかげでお昼を過ぎたころからは眠たくてたまらないようす。


それでも飲ませろー!で私も疲れてきたので、久しぶりにミルクを作って飲んでもらいました。



ミルクを飲んだらいい感じに眠気がきてくれたようで、げっぷをしたあとは私の腕の中でうとうと、目をしょぼしょぼ。

この感じなら抱っこで寝そうだなーと思ったので夫君に交代してもらいました。



それから私は哺乳瓶洗ったり洗濯物の取り込みをしたり。

全部済ませて部屋に戻るとまだ目が少し開いていて完全には寝ていないちいちゃん。



うとうとしながらも口をパクパクさせていて、口さみしいのかな?と思いながら見ていたら


抱っこしていた夫君、何を思ったのか

おもむろに自分の胸にちいちゃんの口を持ってきました。




そしてちいちゃん

なんの疑いもないようすでTシャツの上から夫君の胸に吸い付く( ̄▽ ̄)



おふざけ半分で授乳するふりをした夫君も私も笑いをこらえるのに必死。



そしてちいちゃん、そのまま安心したのか夫君に吸い付いたまま


すやすや〜と寝た 笑



夫君は笑いながらもどこか満足そうだし。

なぜか授乳する姿勢や手元は小慣れてるし。



突っ込みどころ満載 笑


ばっちり写真撮りました。

今度義母さんに送ろう(^_^)




3人目ともなるとお父さんも授乳で寝かしつけができるようになるんだなー

と、面白かった一方で夫君の父としての進化に密かに感心した出来事でした。