スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しごおわ。


ウケるwww

明日普通に出勤なんやけど、出勤体制の話の中で自宅が川の前で数年前にも氾濫して膝上まで来た事があったから、もし氾濫した場合は来れないかもって話をしたらさぁ…


「そんなの何としてでも絶対来い。迂回してでも水の中歩いてでも来い」


だってさ。驚き。

しかも。それを言ってきた本人は管理職だから会社負担でタクシーで来れるのに、台風の日やら出勤したくない。出たくないとか言って、来ないかもとか阿呆ぬかしよるんよ?

人に泳いででも来いって言った口で、自分は入ってるシフトを無視して、来たくないから来ないとかぬかすんよ?

お前、一介のバイトに無理させて、管理者のお前が来ないってどう言う事?

しかも、店を開けようが開けまいが来いと。

で、クソが来ないなら陽宵さんはボッチで9時間を過ごす事になると。


意味がわからないね?
ブラックにも程がない?

しかも、しかも。驚きなのが、自分が来させられる事に対しては会社に対して「コレがブラック企業だ!」ってギャーギャー騒いでるのに、バイトを自宅を見捨てて泳いででも来させるのは「社会人として職場を第一に考えるのが当たり前だろうが!」らしいよ!


思考回路が分からないね?







あーぁ…
明日無理して行って怪我したら辞めたろ。

若しくはガチで家に何かあったら。

後はコレによって病状の進行が加速したら。

病気の事も延命治療中な事も面接や契約時の時から何度も何度も説明してるし、日頃から毎日多量に服薬してるのも知ってる上での、この要求だからね。



はぁ…どうなるんだろ…


一向に…


眠れません…

30分前後間隔で目が覚めます…しかも4度目の今…中々寝つけません…

つら…

起床予定時刻まで後2時間…

明日は…、今日はストレス過多になる相手との組みなのに大丈夫だろうか…

昨日もストレス溜まりすぎて、どないしようかと思った…もうこの子、仕事舐め過ぎちゃう?って感じで…陽宵さんビックリ…



取り敢えず一刻も早く寝たい…
明日にそな、違う、今日に備えて…

よし。

おやすみなさい…(希望)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ