スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ただいま…


疲れたぁ…

陽宵さん、次の職場はアミダで選ぼうかなぁ…自力で選んで面接行ったらクソばっかり引いてるから、運任せにしてみようかなぁ…

いや、でも何個かピックアップしちゃう時点でアウトか…?




早番の穴埋めに採用した外国人は一日副店と組んだら音信不通になって飛び去り、夜勤の穴埋めに採用した大学生(国立)は、毎日同じ事の繰り返しで遣り甲斐が感じないから辞めたいと言いだし…

副店がガン切れの逆ギレスーパーウーマンになり、店長と課長は自分達は無理をせずバイトにその穴埋めの為に契約違反の意識すら無く無理をさせようとしており…


正に泥舟、地獄絵図への道を一歩一歩着実に進んでおります


本当に学習能力の無い人達…

最初の頃にあんなに色々忠告したのに、全ての地雷を踏み荒らして今の状況…

オーナーをしてる母体の会社が此処程デカくなければ、もう早々にポシャってますな〜…

それくらい人も売り上げも火の車。なのに、我が身を顧みる事も、経験者の忠告やアドバイスを聞く事なく、着々と進むポシャる道…

なんで、逆ギレしたり、数字をただギャンギャン言うんじゃなくて、状況やお客様のニーズを見ようとしないんだろう…数字だってちゃんと見て、そこから読めばどういうニーズが此処で求められているか多少なりとも見えてくるだろうに…

売れる売場作りも、ニーズに合った発注もしてないで数字が伸びる訳がないし、あの2代目が変わらない限り人が続くことはないよ〜。あと契約違反多過ぎ。初っ端から多量に出てくれば、そりゃあ皆傷が浅い内に見切りつけて去るに決まってるさ。

ましてや初期メンは実の親の死に目にすら葬式にすら危うく出させて貰えないかもしれなかった、そしてボロックソに言われてたのを見てる訳だからね。考えるに決まってる。辞めて行くに決まってる。だって、明日は我が身かもしれないんだからさぁ…


あーぁ…陽宵さんも早い内に辞めときゃ良かったなぁ…最後の1人って辞めにくいんだよ…会社が離さないからさぁ…


クソ1代目は高校時代の恩があったから、なんだかんだ情が捨てられずズルズル働き続けたけど。

2代目にはカケラも恩はない。
恨み辛みはあっても恩はカケッラもない。


ストカも友人達が帰りにわざわざ迎えに来てくれて何とかなってる状態で。いつまでもホントに申し訳ないなって思いもあるし…。


ホントにどうしたもんかなぁ…
身体の調子もオカシイんよなぁ…どうしたもんかなぁ…


はぁ…
儘ならないね…


取り敢えず、明日も頑張りますかね…

仕方がない。
働くしかないんやから。


倒れるのが先か、辞めるのが先か。
はたまたポシャるのが先か。


どうしたもんかな…



おはっ。


え、厚顔にも程がない…?

また、来週突発早出しろとか言われたんだけど…来週だから突発じゃないとか思ってる…?

てか、そもそも。

御約束は?
最後だって約束したよね?

なのにその後も何度も何度も?
脳みそがなくていらっしゃる?

そして断ったら逆ギレ。2代目も凄いが、店長と課長も大概やわ


人が足りないのも人が続かないのもアンタらの所為でしょうが。責任転嫁してくんな。



さてさて。

今日もお時給分働きますか〜

頑張りまっしょーいっ

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ