スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

休憩なーう


なんというか、まぁ…疲れるな…

クソな上司とヤル気のない不平不満ばっかの後輩兼同僚…

もうどうしたら良いのか分からん

ここ最近、特に体調悪くて思うように勉強も捗ってなくて、ジレンマ…(気がついたら落ちてるor痛みで蹲ってる事が多々)


自己での自覚症状としては、
(病気の方はまぁ、仕方ないんだけど…)

仕事中の顔色が青白い(昼まで)or土色(夕方)

手の爪が白く、薄くなってきた(クソにウワッて言われた位には白い。今は爪ファンデの塗ってるから言われないけど。)

足の爪が薬指と小指が黒くなった(まぁ、これは足に10何kgの物を乗せてガンガン裁くから…仕方無いのかな…?)

白髪が増えた(ハゲは中学の頃出来た奴がそのままある。)しかも、朝無かった所に、昼間見たら増えてる。真っ白じゃなく茶銀なのが生々しい。悲しい。まだ20代なのに…。アラサー遠いのに…。

不正出血や血尿の頻度がヤバイ。(落ち着いてきてた筈なのに、また出だした。辛い)

動悸や目眩、フラつきが増えた。また、一瞬意識が飛ぶ頻度が増した。目の前が真っ白になる。ぐるんぐるんふわんふわん回ってるような立ってる為に踏ん張るのに精一杯の感覚にもなる。

ぼる子を飲んでも効かない痛みが長い。(まぁ、これは闘病中のやつだから、注射や点滴、服薬で何とか細く長く…)

耳が聞こえづらくなった。今迄が絶対音感と後は聴覚過敏の気があったから、差が他の人より激し過ぎて戸惑う。しかも左右で違うから音の遠近感が無い。(具体例を1個あげるなら、視界に入るまで救急車が何処から来てるか全く分からなくなった。)

体重の増減が酷い。10kgとか平気で1週間で増減する。ストレスでドカ食いしたり、拒食になったり、体調不良で吐きっぱなしになったりで…。

肌荒れがヤバイ。ニキ…、吹き出物知らずだった肌が吹き出物だらけになってヤバイ。吹き出物のタマゴ合わせたら20個近くある。辛い。

右目の視力の低下が著しい。職場のバックが異常に狭く、何故かバイトなのにしている諸々の事務処理を熟すパソ子に対して正面向いて座れず横向きに座って目だけディスプレイに向けている所為だとは思うけど…。(つまり右目だけ異様に近い。拳3個分くらいの距離しかあけられない。)



まぁ、軽く上げるとこんなもんか…?

後は家族から特に言われるのは、落ちてる事がまた増えてきたってやつ…?

ブラックに居た時はどんなだったかな?って思ったけど、正直あの頃の記憶って殆ど曖昧で生理が1年近く止まってた事にすら気がついてなかったし、仕事中の記憶しかないからなぁ…

プライベートで言えば家族から聴いた何処ででも落ちてるから目が離せなかったっていうのと、僅かばかりの貯金が買い上げですっからかんになった事くらいかな…


ホントはもう少し身体の症状で自覚症状があるやつがあるんだけど、それらは余りにも生々し過ぎるので割愛…

ちょっと流石に書くのを憚れる…医者になら言うし、言わないと駄目な症状ではあるんだけどね…




…まぁ、そうは言っても生きてく為に仕事はせなならんし、誰か仕事変わってくれるわけでも減らしてくれるわけでも時給が上がるわけでもないからね

歯ぁ食いしばって働くしかないのさー…(最近、ガチで食いしばり過ぎて奥歯の歯茎がヤバイ。そろそろ歯医者案件で痛い。)



ふぅ…

この、7でボーッとカフェラテ一杯飲む時間だけが束の間の休憩です…。(脳みそ空っぽマン)



さぁて、そろそろパウダールーム行って化粧しないと…。先月から、もう休憩入る頃にはぼろぼろで崩れ総落ちだから、全部完全に落としてやり直すのです。その方が早いし、マシになる。まぁ、荷物量的にマキアのパウダー撫でるだけだけどね…。あと眉書く…。


あと残り2時間ちょい。
頑張りまっしょーいっ

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ