スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

つかーれたー。


休憩から戻ったら問題発生してて、もう最悪だった…

わたし まだ 休憩中だったのに…

なんで わたしが…

もう何も把握してないままで、御怒り電話をモソモソ準備してる最中に渡されてどうしようかと…

もう課長の怒った声と詰め将棋の様な矢継ぎ早な言葉…いや、わたし今戻ったから…なんなら休憩中やから…

そしてやらかした本人は我関せず。というか、わたし日本人じゃないから分からない。知らない。日本人して。の一点張り。

そして、そもそもの発端の2代目は如何に自分の保身に走るかに精一杯。絶対自分が対応したく無いもんだから、逃げ逃げ逃げ。

もうワークスケジュール崩れまくり…酷ない…?

なんで陽宵さんが対応に追われてんの…?
休憩中に起きた事で、起こしたの当の本人達は知らん顔。

肩が触れ合う距離で散々怒気に晒された私よ…マジ辛すぎん…?

そもそも置いて行っても大丈夫かどうかも確認したやん?そしたら、馬鹿にしながら大丈夫大丈夫!そんな、出来る出来る!って言うてきたのは2代目やん?

更に今回の発端を作ったのは2代目やん…?
やらかしたのは2人やん…?



もう全っ然終わらんけど、なんならサー残したけど、無理そうだったから最低限どうしても今日中にしないとアウトなものだけしてきた…

後は明日の自分に…

つか、なんで陽宵さん…?マジで。


あの管理職2人組はなんでどっちも対応しないの…?


疲れた…もうホント疲れた…
早よ風呂入って寝よ…

おやすみなさい…
今日も一日お疲れ様でした…

明日も…頑張らねば…
ふぁいおー…

おはー。


洗濯物干し終わったー。

仕事行くどー

今日は12時まで2代目と。
14時〜新人2人とで、且つこの2人の新人研修をする。(なお、両方外国人。片方やる気ナシ。)


内心キレないように気をつけよう…

前回、何度内心キレそうになったことか…やる気無いなら私の時間の無駄やから帰れ…


さぁて、今日も一日頑張りますかぁ…

ふぁいおー。


今日は37度まで上がるらしい…
てことは、体感45度か…ヤバヤバ…


負けたぁぁぁああああ!


0時からの通販戦争負けたぁぁぁああああ!

30秒持たなかったぁぁぁああああ!
決済情報打ち込んでる間に売り切れたみたいで、最後の確定ボタンで弾かれたぁぁぁああああ!

まだ1分も経ってなかったのにぃぃいいい!!楽しみにしてた分ツラァぁぁぁああああ!






ツラ…ツラ…

決済の名前打ち込んだだけで、後は全部登録済みのが自動で出てたのに…

こんなんクレカの人しか買われへんやん…

ツラ…ツラ…

次の御慈悲あるかな…


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ