スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しごおわ!


ふらっと現れた上司と戦ってきたよ!

当たり前のように此れから週6勤務にするぜ宣言されたよ!は?はぁ?

えぇやろ?って言うてるけど、シフト表既に陽宵さんの名前入ってんやん。?じゃなくて。だろ!!いつもの事だけど!!

無理って断ったら、は?って睨まれたから、え?ってニッコリ笑顔で返してやったわ!!


無理やし嫌やわ。
なんで陽宵さんがタダでさえ来週から地獄の22連勤が開始されるのに、其れを当たり前化されなあかんの。

保険もつけんと最低賃金のままの癖にして、巫山戯んなっつぅの!!

人が 足りんくなったんは アンタの所為 でしょーが!!!

それを今いるアルバイト達や辞めてった子達や世の中の所為にするな!!自業自得じゃ!!


奥方様がキツイから帰してあげたい?

は?キツイのは分かるよ?でも、もっとキツイシフト組まされてんのはウチらアルバイトだし、もっと言えば断りきれない学生くん達だよね?

求人出してもなかなか来ない?求人の文が悪い?

いいえ。自分の胸に手を当ててよぉく思い出して。日頃の貴方の行いの所為です。貴方の所業でどれだけのアルバイト達がボロボロになって辞めて行きましたか。どれだけの取引先の女性や若い男性がセクハラモラハラに堪えられずに代わっていきましたか。どれだけのお客様が貴方の発言と態度に嫌気がさして2度と来ないと言いましたか。今残ってるアルバイト達がこの1月半でヤツれていってますか。

そして、貴方のその所業をお客様は見ています。人の口に戸は立てられません。そんなところで働きたいと思いますか。給料が良いわけでも福利厚生があるわけでもない。日々アルバイトがヤツれていくのをまざまざと見せつけられ、店外まで響き渡る程の罵詈雑言を八つ当たりで吠え散らかす。そんなマイナスしか感じられない場所に誰が行きますか。

行かないでしょ。来るわけないでしょ。当然でしょ。なぁに言っちゃってんのかなぁ?






はぁ…早く辞めなきゃ…
日勤が居なくなる?知ったことか。もうそういう段階じゃないんだわ。自分の命を守る事が第1なんだわ。

はぁ…一次は通ったんだけどなぁ…でも、対応悪かったから、逆に此処は落ちてよかったわ

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ