スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いつもありがとうございます。


にゃんこのオッチャンに覚えられている、陽宵さんです

ま、まぁね!我が家、陽宵さんの密林アカウントで通販よくするからね!3人分だから月に2〜3回はね!後は某フリマとhmvを陽宵さんが時々使ってるからね!メンバーズだしね!

後は昔父親がそっちの仕事してて大変なの知ってたから(当時週6で深夜2時頃帰って来て、朝方4時半頃出勤してってた。保険一切無しの手取り月30万だった。家に入れてたのは15万だったけどね。)、メンバーズになる前から事前に時間指定出来るものはして在宅して(今はマイカレンダー使ってるから勝手に指定になるよ!)、代引きの時はちょうどピッタリ用意して待ってるしね!(お釣りの問題ね!用意が無かったりすると、一回コンビニに行ってなんか買って両替して戻って来ないといけないらしいから…。何百円に対して万札使う人も居るらしい…)

あと必ず笑顔でありがとうございますって言うようにしてる!(夏場は特に辛いよね…)


でも実はこのオッチャン少し苦手だったり

弟とか陽宵さん以外が出ると淡々とサインだけ貰ってって感じの対応で帰ってくんだけど、陽宵さんが出ると話しかけてくるから…

ちょいと苦手なのです大抵素っぴんだから早く引っ込みたい

まぁ、1ヶ月だけエリア担当が変わったのか若いニイちゃんだった時は、話しかけては来なかったけど、ピンポン連打しまくりのドアガンガン叩きまくりだったから…オッチャンのが良かったんだけどね

まぁ、クレームが入ったのか1ヶ月で元のオッチャンに戻ってたけど



と、まぁ。何が言いたいかと言うと。

いつもありがとうございます。今日もお疲れ様ですって事ですね!

「今日は○件来てますよっ○○と**ねっ!」って笑顔で言われたよ!!時短のためにシャチハタにしたから、紙だけハイ!って差し出されて待たれてるよ!

DVDとか本とかの時は面白いと良いね〜とか何買ったの?とか言われるよ!アニメの時は辛いね!適当に洋画とか言うけどね!

さて、荷物も受け取ったし。ちょっくら病院行ってくっかな!!





前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ