スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うん。慣れた。


もうさ、若干慣れたと言うか諦めたというか、最早どうでも良くなったというかね…?

昼夜休み問わず電話やメールが来て、当たり前のように多種多様な専門知識(IT系〜福祉や医療、法律etc)や本来なら雇い主で上司である人間の方が把握しておくべき知識とかを、当たり前のように聞いて来たり?(聞くって物言いや態度じゃ無いけど)(携帯飛行機モードにしたい衝動に駆られるよね。若しくは着拒。ブロック。)

陽宵さんのミスじゃないのに当たり前のように陽宵さんのミスにされたり?(しらねぇよ!初耳やわ!って事が多々。陽宵さん、その時間出勤してなくね?ってのも多々。言うても無駄やし逆ギレしはるから黙ってるけど。どうでもよくなったよね。ギャンギャン怒鳴られてんのは何も変わらんのやし)

本来ならオーナーであり責任者である上司が読み込まなくてはならない契約書やら規約、説明等の冊子を当たり前のように一文も読まず丸投げしてきたり?(アリエナイ。相手方も唖然。アルバイトだからね。タダの。傍目から見ても他のアルバイトと全然違う仕事量振られてるから、取引先とかお客様からは社員さん?とかお手当付いてたり時給が違ったりするの?とか聞かれるけど。よく。イイエ。入って2週間の新人と同じ市の定めた最低時給ですが何か。)(今日も退勤後に渡された。ポンっと。当たり前のようにお前確り読んでおけよと。お前にさせるからなと。色々吐きたい呪詛はあったけど、飲み込んだ。本当は嫌だったけど、早く帰りたかったから持って帰って良いですかっつったらok出た。本当はプライベートに仕事を持ち込みたくなかったんだけど。一回許可すると当たり前のようにされるからね。)

最早「ヤヨ」で全てを分かれと。済ませようとしたり?(ヤヨ、以外喋れないんでちゅか?)






はぁ…ヤダヤダ…
早くやめたい…身体壊しそう…

てか休みまでまだまだなんだけど…

やっと9連勤目終わり…?

28日まで遠すぎるんですけど…



オフトゥンが恋しいよ…
今月の総睡眠時間、余裕で両手両足で足りるんだけど…




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ