スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鷹ちゃんと時雨

鷹ちゃん×時雨と千里×仁、
書いてて楽しいのって実は鷹ちゃん達です。

んー、なんていうか、鷹ちゃんのほうが自由奔放だから。千里は鷹ちゃんみて育ったので、ある程度常識人。

時雨は鷹ちゃんを愛しちゃって何されてもいいのに比べ、仁は普通の青年。


そう、そんなんで、いろいろ書こうと思うと、鷹ちゃん達のほうがリミッターがないんだよな。

鷹ちゃん達の話は書くのほんとゆっくりだけど、がっつり話は濃くなります。うは。


それにしても、頭の中にある話を文字にするって意外と難しいですね。

小説書く人にはわかるかと思いますが。



最近の私の脳みそは「花も嵐も」と「鷹が空を舞う日」の話になってます。

とりあえず、「最強男」書く為にも、「花も嵐も」を書き上げたいから。

「花も嵐も」は、200ページくらいで終わらせる予定。まだまだだけども頑張る。


なんにせよ、全作品、頑張らないと駄目なんだけどね……。

湯川君2

の事を覚えてるだろうか。

湯川君を。

忘れた方は最強男チェックしてね。2章に出てるんで。(確か2章だったハズ)

湯川君、興味ないです?

その内、最強男でないところで出せそうです。まぁ、当分後になるけど。

最強男では暫く名前さえ出せそうにないけど。

湯川君ファン、いないだろうけど、楽しみにしてて(笑)

湯川君の恋人がわかった人いるかな、いないかな?

や、わかるか……。





ここ数日ポケクリで更新してなかったのは、あるドラマにハマったからです。

だから、当然更新分書いてない\(´ー`)/


早く、花も嵐も書き上げよう……。

完結作品、増やす。

頑張って書くんだ、あたし。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30