スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

誤字脱字レス4

仁はぎゅっと千里に抱きしめられた。

に、直しました。ご報告ありがとうございました。

日産MARCH bolero

蓮路が乗るボレロはこんな車。

旧型のボレロです。


旧型ボレロは黒、青、シルバーの3色。

私個人は、旧型ボレロが好きです。

どーも、新型ボレロの形が好きになれず。


もちろん、そんなわけで蓮路のボレロも旧型ボレロですよ。


画像と同じ黒のボレロが蓮路のボレロ。


私が一番みかけるボレロは黒の車体のボレロ。その次、シルバーの車体。

青は1度しか見た事ないなぁ。元々そんなに台数あるわけじゃないからちょっとやそこらじゃ見ない車だし。

黒のボレロを見かけたら、もしかして蓮路と拓海がいたりして、ね?

聖城学院

最強男に最近ちらほら出てきた、

私立聖城学院。

別の話の舞台でした。


まー、その別の話は半分以上BLではありませんけどね。

これは、高校生の時に書いた話で、千里達の存在はその頃ありませんでした。


主人公の英雄(エイユウ)と泉(セン)、仲間達の友情物語みたいな。

舞台は学校ってことで、学校のみ引っ張ってきた。


いつかその別の話のBLの部分のみでも書けたらなと思う。

あ、短編とか中編で書くかな。でも元々が長編だからなぁ。

最強男が終わってから考えよう。これもいつ終わるやら。終わる兆しすら見えない。
最強男、まだまだ続きますよ、ええ。


あー、学生書きたい。高校生。(まだ言ってる…。前も言ってたよね)


この英雄クンのお話、ルーズリーフに書いたのを読み返したら、今より文章がちゃんとしてる気がした。あはー。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31