スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

仁について

仁はその辺にいるフツーの男です。

一般家庭に生まれて。でも家はすごく厳しい家で仁は早く家を出たかった。

子供の頃、親に甘える事をしなかった仁はかなり寂しがりなとこがあります。


仁は長男。
兄弟は3人。
仁と岳。あと年の離れた妹。


岳とは喧嘩することもなく、だからといって兄弟仲は良くも悪くもない。

たまに近況報告をしあう程度です。


中学、高校とそれなりにもてて何人かと付き合っては別れ、大学で知り合った未散と学生結婚。

その後、未散の実家の旅館を継ぐ前(仁は婿養子みたいな。だから木村姓)に、なりたかった警察官になります。

本編には書かずに放置になってる、結婚後の職場の日下姓は、たんに旅館を継ぐ為に木村姓になったけれど、警察官であるときは仁は日下でありたかった為に日下で通してました。

書類上は木村姓です。
上司は木村姓を知ってましたけど、千早なんかは知らないままです。


仁自身の事を本編でも触れれるようにしたいな。


追記
仁は離婚して日下姓に戻ってます。本編で書いてるのでわかってるかと思いますが、念の為。

あれ?

久々にPink shampagneを書いていたらキャラの性格がイマイチ掴めなかった。

ヤバイかもだ。
他の小説かけなくなってるかも。


リハビリ兼ねて1Pずつでも他の小説も書いていかないとホントに書けなくなるぞ。


Pink shampagneのupは夜中にでも。仕事で力尽きていたら、翌日にでも。

蓮路達のしゃべり方や性格?がなんか前と違うと感じた方、気のせいとスルーして頂きたいです(笑)

であ、更新までしばしお待ちを。

ちさっちゃん

朱里の言う、ちさっちゃんについて。

拓海と蓮路書いたら書きたくなった。


あ、メルマガ読んでない方、朱里って誰?状態ですね。あえてここでは言いません。誰だか楽しみにしてて下さい。


ちさっちゃん、こと千里はあまり本編では言葉使いがそこそこな感じですが、実際はとても口の悪い人です。

あ、ほら。東雲の組長さんですから。

(反対に言葉使いがいいのが千草です。)


千里は仁の前じゃ、猫被ってますから。

性格もそれほどいいわけじゃありません。

仁の前じゃ、猫被ってますから(しつこい)、仁が千里はやさしいって(メルマガ読んでない方わかんない内容でゴメンナサイ)言ったら、朱里は千里をわかってないって返した理由はここにあります。

今回ほんとにネタバレですね。おいおいこれは本編に書かないと(^.^)b

本編で口の悪い千里を早く書きたい……。


千里像が壊れるかしら??



あ、仁はね、もーあのままの性格です。

次、仁の事書くかな…。

拓海と蓮路

更新できたついでと言いましょうか。

Pink shampagneの拓海と蓮路について


ネタバレになるかも?




蓮路って、男と付き合う昴や新と違って、完璧なノンケです。

ま、新も高校の時だけみるとそうかも。

新についてはAqua blueで書いていきたいけどいつになるやら。ネタはあるんだけど。


蓮路は拓海と出会うまで女と付き合ってきた人です。

ゲイ、バイについては理解はあったけれど。

だって、新は日向とだし、昴は新に片想いしてたし。

拓海と出会わなければ、男の恋人は今でもいなかった。


そういう意味じゃあ、拓海が蓮路を変えたと言えるかも。

拓海は生粋のゲイです。初恋は同級生の男の子。


拓海は、蓮路が理想なタイプです。

顔もスタイルも声も、何もかもがぴったりな人、それが蓮路です。

拓海だって蓮路の手や足が出る性格までわからなかったわけだけど、恋は盲目、それさえ恋のスパイスになった。

そんな2人です。


本編で拓海の初恋や拓海のタイプやら出すかわからないので、なんとなくネタバレ?的なネタバレじゃないような…。

これプラス、本編を楽しんで頂けると嬉しいかも。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31