スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ジン

まぁ、ジンて仁の事なんですが。

ジンの名前について。


ジンて名前、最近ちらほらBL小説サイトにて見かけるようになりました。

ジンて名前の攻めさんが大半。
ウチのジンは受けですが、何か?

ジンて名前のイメージって、攻めかしら?
私の知る他BLサイトのジンさんはみんな攻めさんで。

え、ジンて名前、BLの中じゃ、攻め系の名前なんだろうか?

失敗した?


ま、いいか。今更変えられないしね(^^;)


仁、迅、をよくみるかな。
「仁」が、ジンて名前の中ではポピュラーなのかな。


うちの仁の名前の由来は、あれですよ。

仁義の仁です。

ある意味、仁が一番ヤクザの名に相応しい名前してたりする?


そういう意味じゃ、千里は全然ヤクザの名前じゃないよね。

というか、その前に千里って、まぁ、女性名だし(一般的に)。千里に限らず、千草とか千早とか千明とか。

実際、千里って名前の男性はいるかもしれないけど。

かも、っていうか、多分いるよね。

ま、千里達は置いておいて、ジンて名前が攻め系の名前になるって事が微妙にショック(ー言―)

1月17日のトップの拍手レス

01:29
はじめまして。小説読みました!最強男面白いです!メレンゲも気になるし、後、ホストのも早く二人の絡みが見たい。猫が色んな小説に出てきますがもしかして猫好きですか?うちも猫が居るのでほのぼのしちゃいました♪更新頑張ってください。応援してます☆千


千様
面白いだなんて、嬉しいです。
MERINGUE CAFE、ホスト…片翼飛行の更新頑張ります。
猫より犬好きです。でも、猫のほうが何気に書きやすい(笑)
めいいっぱい、ほのぼのして下さいヾ(^▽^)ノ
ありがとうございます。

1月4日の最強男の拍手レス

18:37
最強読んでます♪人物が多いのと繋がりが?状態だけどペンと紙を片手に楽しんでます!千がキーワードですね!私も千を持つものです♪親近感が…。


読んで頂きありがとうございます。
人物多いですね、最強男は。すみません、更に増える予定っ!!
頑張ってペンと紙で関係引っ張ってみて下さい。それはそれで楽しいかもしれません。
お名前に千が付くんですね、親近感がなんて言って頂いて嬉しいです。
拍手ありがとうございます。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。


元旦早々短編upしました。

お蔵入りを考えてたやつです。読みたいと行ってくれる人いなければほんとにお蔵入りしようと思ってました。

読みたいと言ってくれた方、ほんと、ありがとう。

でも読んでがっかりしないで下さいね?


頑張って更新していきます。
今年もよろしくお願いします。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31