スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最強男に壱が出てくる番外編がありますが、1章のページが6ページになってますが、あと3ページ残ってた!

単なる更新のし忘れ。
なんでし忘れたんだ……。

その内アップしますー。
携帯のSDに残ってて、今の状態では打ち直してアップしないとならないので。

iPhone、SD使えないからね(p_q。)

それから2章書いてくよ。

6月2日16:59にメールくださった方へ

メールのお返事

メールアドレスが記載されてなかったのでこちらにて。

最強男、お読み頂きありがとうごさいます。

最強男がNLかといえばBL(ML)になるかと思いますが。珠希を全面に出してるわけではないですし、本当にこのままNLとして出せばBLだといわれるかと思われますが……。そんなわけでランキングをはずす事はしません。最強男以外のBLもあるわけですし。

NL(の要素が)あるという表記がなかったのはキス止まりなので入れなかったのですがそこは判断ミスでした。今後表記は入れます。TOPの表記も後程変えます。

BLはファンタジーなところがあって、妄想で出来上がってるところはあります。だから女性の絡みがないのが大半です。でもあえて出してる部分もあります。最強男の場合、大きな組織の中で女性がいないのもおかしな話じゃないですか。千里と珠希の二人の仁の知らないエピソードがあるでしょう。でしゃばっているつもりで珠希を出しているわけでもないです。そう思われてしまった書き方をした私も悪いのかもしれません。表記についてはわたしの落ち度ですが。ランキングをまわられているならおわかりかも知れませんが女性が絡むBLって数は少ないかもしれませんがありますよ。本当に男性だけの話なら極端過ぎですが、やおい文になりませんか。王道とか。

これをもしメールくださった方が読めばさらに不快な思いをされるかもしれません。
ランキングなどで見かけてしまったら、気分害されるかも知れませんがスル―して下さい。


管理人、朱里

<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30