スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最強男 第9章 について

以前、第9章龍を飼う男は仁が可哀想になるなんて書いたかと思います。

書いてていいのかー、なんて自問もしたけど、開き直って書いちゃえと、なんか吹っ切れました。

ただ、仁が可哀想くなる行為が苦手な方もいらっしゃるのではないかと思います。


無理だと思って読めなくなってしまう方、第9.5章牙をむく虎の千里視点の方を読まれると良いかと思います。

ただ、龍も虎も途中なので、宙ぶらりんですが。

雲雀が鬼畜だって事を頭に入れて読むといいのかもしれません。

鬼畜は何するかわかんねぇから危ないよっていう、


警告文です。



第9章 龍を飼う男
第9.5章 牙をむく虎

言うまでもなく、
龍が仁視点。
虎が千里視点。

です。

最強男最初から呼んでたら9章のタイトルでどっち視点がわかるようにタイトル付けた経緯があります。

むちゃくちゃタイトル考えて、決定して書き出した後、龍を飼う男ってタイトルで商業誌の小説出てて、あー、なんて思った覚えがあります。

決して、パクリじゃありません。


けど、思うんだけど、龍(仁)を飼ってるのって克己? それとも雲雀?(笑)

千里モデル

私はこれまで何人の子達を生み出して来ただろう。

その中で私が一番贔屓にしてる子が、蓮路です。

最近の子では、はなちゃんと風祭でしょうか。

Pink champagneの蓮路と拓海には一応、モデルがいます。でも、そのモデルと性格など、多分似る要素は少ないと思います。

最強男の千里も一応モデルがいますが、性格などは全然違う。

千里の体型がそのモデルさんイメージ。

某アーティストです。私は彼のファン。

彼の肉体美、そして彼の声にやられちゃってます。

んが、千里の体型描写ってほとんと、というか、ないです。

私がモデルのアーティストさんをイメージして書いても、100人が100人、そのアーティストをイメージするとは限らないわけです。

書き手の技量によってはそのモデル(アーティスト)をイメージしてくれる読者もいるかもしれないけれど。

私にはそこまでの技量はありません。

最強男を読む読者様は、千里をどんなイメージで読んでいるんだろうって、時々思います。

ちなみにこのアーティスト、わかる人います?

名前を言えば大概の人が知っている、アーティストです。

このアーティストは身長が172くらい。でも、千里は180くらいのイメージ。身長は似てません。



ヒント
ちなみにアーティストの彼は、虎ではなく龍ですね。



当たっても何も出ませんが、彼の肉体(なんか生々しいな。そんな事ない?)を想像しながら千里を動かせば、より千里がよりリアルになるのではないでしょうか。


あ、蓮路と拓海は一般の方です。なので、深くつっこんでません(笑)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29