スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

リンク不備

最強男にいけないと2件報告ありがとうございます。
現在、行けるようになっています。


最強男にいくつかリンクがつながっていない、というご報告。
すみません、報告ありがとうございます。詳しい場所まで教えて頂けると直るのも早いと思います。
お客様まかせで申し訳ありません。
見つけ次第直していきます。

渚と桐生

渚と桐生の話も書きたいななんて思ってる。

まだ思ってるだけ。今、書けるかどうかもあやしいし。

けど、けど、本編じゃなく短編で書けたらなーって思ってます。


渚は登場人物に書いてる通り仁同様、千里に拾われた人なんですが、本編でそれすら触れられずにいる不憫な人。
書いてあげたいなーと。


桐生は千里と付き合った事のある人って事で、これは本編で触れる事出来たらいいなと。短編にしたら、話膨らんでしまいそうだし、ね。


脇役の人達の話ばかり最近思い浮かぶ。本編進まない……。

6月20日3時34分のメールお返事

ご指摘ありがとうございます。

実は気付いてはいたのですが直す余裕なくほったらかされてました。

リンクがうまくいかない原因が最初わからなかったのです。

原因は前ページの長編ページへ行くリンクURLでした。直接小説のトップへ飛ぶリンクではなく。
エムペ様はトップのアドレスが2種あって、正式なほうではないほうから長編ページに飛ばしていたのが原因みたいです。
今までそれで機能していたので原因はわかってもなぜ最強男が前URLに飛んでいたのかはよくわかりません。
最強男のURLを変えたのは直結原因にはならないと思うので。きっかけはそれでしたけど。

長々申し訳ありません。
これで、確認したところ機能しているので、ちゃんと飛ぶかと思います。

すみません。ご指摘ありがとうございます。


※メールアドレスがなかったのでこちらでお返事させて頂きました。

2周年

6月15日、2周年です。


企画、なーんにも考えてないっ。してる暇なかったしなぁ……。


何かしたいけど今から考えてとか、いやいや無理だし。


でも2周年てすごいな。ひとえに読んで下さる皆様のおかげです。

ありがとうございます。

千歳

高校生編ではあまりわかりませんが、千歳はかなり人見知りタイプの引っ込み思案な男の子です。

仁の何を気に入ったか、仁には人見知りもしなかった。

身内以外の人としゃべる事のできる千歳の中で特別な人が仁。後、それが恋になるのはまた別の話。

一人っ子なので、甘えた。仁に甘えるのが好き。


基本、ヤクザな家に育つが真っすぐな子です。
多少、七浬の影響もありすれてますけど、仁の前では嫌われたくないので、いい子です。


千里の後を継ぐか、ヤクザから離れた職に就くかは模索中。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30