スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とりあえず、まぁ。

更新がままならないのに、小説を引っ越しさせたくてさせたくて。

や、引っ越しって言っても、今使ってるナノの小説機能を使ってです。

しおり機能があるほうがいいんじゃないかと思って。

特に最強男なんかは長いんで、いるんじゃなかろうかと勝手に思ってます。一応残してはおくつもりですがね。エムぺのほうも。多分。

でも、時間かかると思います。私のことだし。ちょっとずつ進めときます。

とりあえず、最強男移して、短編移したいななんて思ってる。

ログインする入口を一つにしたいっていうのもあって。

今のほうが例えばサイトを引っ越しなんて場合、小説をコピペする手間がなくていいんですがね(^^♪

スマホだとIDとパスをいちいち入れなくてはならないのがめんどくさいのです。

基本めんどくさがりです。

そのうち、まず最強男を引っ越しさせます。

あと一部サイトのアドレスが変わるかもです。これもすぐじゃないですが。

9月9日のtop拍手レス

00:17
初めまして○○です。最強男一気に読み切りました。早く仁を助けて〜!こんなに出演者多いのに、誰一人似てる人いなくて、それぞれの個性もハッキリしてて…ぐいぐい引き込まれてます。またきます!頑張って下さい♪


今のペースじゃ仁が助かるのはいつ状態ですが、頑張って書いていきたいです。
年内までにあと数ページ書きたいと思ってるんですがね。どうなるか……。でもなんとか書いて行くので生温かく見守ってて下さい。
ありがとうございます。

お名前だけ○○にさせてもらいました。ご迷惑になるかもと思いましたので。


のんびり

のんびり更新になってますね。

もう少し更新頻度あげたいな。

書くの頑張るとか言ってた過去の私に言いたい。
今の私、頑張ってないよ、どうするのって。

ま、一応書いてたのは書いてたんです。
気に入らず没にしたけど。

鷹ちゃんの番外編でも投入するかな。

そんな事より本編進めろ、って言われるかもしれないけれど、今はなんだか本編書くよりは番外編書いてるほうが波に乗るんだよね。

なんでかな?


うん、このあと鷹ちゃん番外編更新しよう。

で、いい加減、最強男のほうの拍手、書かないとな。
どんだけ更新してないいのよ。

今年は更新しまくる予定だったんだけど、どこで予定狂ったんだ……。

<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31