こんばんは。自堕落に生き続けているSAKURAです(何だお前)。

リアルにもちょっと書きましたが、あまりにも楽しかったのでもう少し詳しく書きたいと思います…(誰も望んでない/知ってる)。

今日は地元のスーパーに買い物に行きました。
2階に行くために、エスカレーターに乗ったんですけど。
下りのエスカレーターだった(爆)。
かなりビックリしましたね(笑/何でだよ)。下を見たらどんどんステップが凹んでいくんですから(キラキラ←)。
その場で走りました上に向かって(おーいっ)。
「(このまま2階まで走って登ろうかな)」

本気でそう思いました(バカだなぁ)。パニックになってたんでね。そんな事を思ったりもしましたが、普通に降りました。

最初に言った通り、地元のスーパーなんで、知り合いの誰に見られてもおかしくないんですね。人間テンパると何を口走るか分からないものです。←
1階に降りたとき、SAKURAの口から「あー、ラビだった」と出ました(待て待て待て待て)。

流石自分。どんなにパニックに陥ってもラビでした(誰か救急車呼んでー)。



以下コメレスです。

りーちゃん!!!またコメしてくれたの?もう感涙で前が見えないよ(よーし黙れ)。

何度でもSAKURAはりーちゃんと呼びますよ呼びますとも(ウゼェ)。りーちゃん好きだァァァァァ!!!!!!!!(撲殺)

非売品ってマジにないよねー。オークション見てたら出てきてさぁ。泣けるよよよ…←

叫ぼっ叫ぼっ!!!海に向かって、スヌーピーに向かって。水平線から昇ってくる太陽に向かって。←
一生の思い出だぁい(キラキラ/は)。楽しみだね♪(やめてくれ)