スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

悩む

深爪DVD密林だと3千円になるのね…とりあえず今の所3枚予約したんだけどイベントがグルグル回る系ならあと3枚くらいは増やそうかと考え中です´-ω-`
後は会場でのノリとテンション…かな…

とりあえず鍋は早く詳細情報を出すべき`;ω;´
もうすぐバイトのシフト提出なのに予定が立てられませんorz

リアルちょっwおまwww

さっきのブログ書きながらいつココの時のこと思い出してたら、(荒井)あつしのカンペ事件思い出した。
あれは酷かったw
観客はほぼ全員カンペに気づいてるのに当の本人のみ全く気づかないという。
丁度あつしの視線の先に座ってた私たちは必死にカンペの方指差したり口パクしたりしてたのですが如何せんカメラにモロ写り込む席のためあまり大袈裟なモーションは出来ず…
あの時の私たちがもし撮られてたらまじキチガイにしか見えないぞおいー…(白目)

でもあの時の会場の一体感は凄く楽しかったです。はいw

白又可愛いってゆー話


例の英字+例の数字

これだけは言いたい

久々の浮上です。最近は専らTwitterの住人と化してます。
でもね、こっちでも一応吐かして。



ちんおみ

あつあく

DVD発売おめでとおぉぉぉぉ


まさかの組み合わせ、しかも表記の仕方まで完璧ですさっすー↑↑
こちらに浮上しない間に私あっくあくにされちゃいまして、只今絶賛あくつにデレデレ必死中なんですが、まぁ、情報見た瞬間泣いたよね←
かーらーの吐き気。
バイト中だったんだけど余りに気分悪くなったのでトイレに抜ける→フォロワさんから電話かかってくる→号泣。
号泣しながら『どうしようどうしよう…』
生き恥www

とりあえずね、深爪の方は3枚は最低でも買おうと思うの。
後は値段や特典、イベントの情報が出次第お財布と相談しながら増やします←

とりあえずね、先週AGF行ったばかりだし再来週も少年探偵団見に泊まりで東京行くんだけどさ、それが終わったら私は対深爪DVDモードに入ります。全力で臨みたいと思います!!

深爪、LOVEですっ(≧∇≦)ゞ
前の記事へ 次の記事へ