スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

テスト

試しに携帯で再生出来ない画像を載せてみたのですが…案の定データサイズオーバーだったのでひっこめます。

ふぁ…

バイトの面接に行って来ました。行くまでは受験の面接的なものを予想していたのですが、実際は面接というより仕事内容の説明&質問でしたwww
私の緊張を返してくれ!!!

仕事は朝九時から夕方の五時半までらしいです。ほぼ学校行ってる時と同じ時間っていう…(しかも土日休み)
今度の月曜かららしいです。マークお迎えのために頑張って働いてきます(`Д´)ゝ

支離滅裂。それが深夜クオリティ!

ギアスの2期番宣がアップされているという情報を仕入れ、もうこんな時間だというのにわざわざパソ子を起動させて見て参りました。


うぉはっっ(屮゜Д゜)屮(一言感想)

とりあえず中華の人が目茶苦茶好みです。長髪美形…そして中華の人筋肉ムキムキ…(笑)
中華の人は一期の登場時(後ろ姿のみ登場)から気になっておりましたからね!←←←
やっとお顔を拝見出来ましたよ!予想以上の美形でおぃたん(おじさん)ときめいてしまいましたょ
そしてスザクさん新カットは一コマだけだったのですが、目茶苦茶黒い表情を浮かべておられました…(恐)
ルルは相変わらず学園生活を送ってそうな感じがして安心しました。
2期では学園のほのぼのシーンはもう無理なのかなぁ…と、しょんぼりしていたので。
(まぁまだ予告なので本編がどうなっているかは解りませんが…)


…動画の中盤にあったあの手と手は誰と誰なんでしょうね。

…スザク&ルルだったら良いな♪…なんて言ってみたり………orz


そういえば今日はアニメギガでしたね。
私は祖母に録画をお願いしたので見れるのは木曜日の夜なのですが、巌窟王の話を中心にトークされて行ったんだとか…巌窟王好きだから楽しみだ(人´▽`).+゜
アホベールの生アフレコ…腐腐腐…(●´艸`)

寿司食いね!

本日のお昼は念願の寿司を食べに行って来ました(人´▽`).+゜
帰りに弟用に寿司を持ち帰りしてあげたのですが(今日弟は保護者会のために帰りが早いのです)、家に帰ってそのお寿司の蓋を開けてみると、何と蓋の裏にシャリが…
中身を見ても、全てネタとシャリはきちんとセットになっているので、…お店側のミス…?
それにしても、とてもマヌケな図ですよね。
爆笑してしまいました。

餃子は売り切れだったよ

昨日はママンが浜松まで餃子を買いに行きたいと言ったので、ついて行ってきました。まぁ餃子は売り切れていたのですが(かなり人気のある店なのです。)、帰りに某ショッピングモールに寄って服を購入して参りました。

母曰く
『あんたにしては珍しいブランドの組み合わせだね』
だそうです。

まぁ確かに最近の若い子が好むような格好をあまりしない(友人曰く私の格好はOLさん)+わりとドレッシーな格好を好むので珍しいかな…特に今回は禁断の短パンにまで手を出してしまったからなぁ…
ぬーん…買ったは良いけど恥ずかしいからはかない…とかリアルにしそうで恐い…orz



とりあえずそろそろ獣神のDVD一巻&ボイヌーを買いに行かなきゃだ。
…明日辺り母にメイトまで連れて行ってもらおうかしら…?
前の記事へ 次の記事へ