スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ありえなーい

目茶苦茶足がむくんでおります。
かっちかちやぞ!!(ザブ○グル)

師走とは良く言ったもので、十二月ももう終わりですよ。
最後の十日間とかもうあっという間でした。
知らない間にネオフェス9のDVDは発売され、遙か3のアニメも放送されてました。

…ということで、遙か3のアニメをネットの力を使って見てみたのですが…ものの五分で挫折しました。

…多分私疲れてたんだな!!
うん。『何このネタアニメ(笑)』なんて微塵も思って無いよ

…またいつか全部見ます。

ネオフェス9のDVDは…どうしよう…買おうかどうか迷い中です。
とりあえず、いつかお金に余裕が出来たら買おうかな。
ドラマとかだいさくがいる時点でかなり面白そうですしね。


あー…私今ものすごく無気力です…あー…もうすぐ2007年も終わりですね。
ぬーん…(最近この言葉(ぬーん)がブームです)←

あー…A

バイト終わった…
足が棒です
でも三日間で三万いけたので良かった

明日は大掃除です。
…ずっと寝てて良いデスカ?
明日は筋肉痛だなぁ。
全く年末という気がしませんわぁ。

疲れたA

バイト初日終了
…とりあえず疲れました。
肉体労働後の接客は疲れます
それに臨時バイトの身だし、バイトというものを本格的にしたことが無いので(私の通ってる高校は基本バイト禁止なのです)接客をしても出来ることが少なくてジレンマです。
ぬーん…今回も空回ってばかりだったょ…

明日は多分工場仕事が主だろうな。
(接客のあれこれで)精神的には疲れないけど、肉体的にかなり疲れそうだなぁ(´□`;)
…うん。お洋服&潤A(DVDやCDとか…)のためだ!
頑張ろう!!!

ぬぁ…(つω-`)ノ゛

少し早いけどテンプレを新年Ver.にしてみました(人´▽`).+゜
あぁ〜…今日は六時起き…疲れました
眠い…

明日から…A

明日から毎年恒例年末バイト!!!
知り合いの米穀店でお餅を作ってきます!
高校生でも時給千円という好待遇(社長さんが『そのくらい(時給を)出さないと来年から皆来てくれなくなっちゃうから…』と言うほどの肉体労働←)
まぁ頑張ります!
明日は早起きなので早めに御休みです(つω-`)ノ゛
前の記事へ 次の記事へ