スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

皆何かしら悩んでるんだよ。

今まで晩御飯も食べずに友達と喋ってました。
1年の始めから仲良い子なんだけど、途中で休学してるし美術専攻だから中々ゆっくり喋る機会なんて無くて、でもいつも一緒に居る子より全然話しやすいから、多分気が合うし、価値観も似てるんだと思う。
で、今日はその子と友達の誕プレを一緒に買いに行くだけだったのに、プレゼントのこと忘れて服買ったり←(本当に忘れてた)
途中で入った喫茶店で色々深刻な悩みとか話してくれた。
だから今回は聞き役に徹しようと思ったんだけど、結局私も誰にも言ったことが無い様な深い所の話とかして、何かお互い途中で泣きそうになりながら色々話し合った。
そしたら少し心が軽くなった彼女もそうだったら良いなぁって本当に思う。
人に悩み事とか打ち明けて貰う度に、自分って本当に聞くことしか出来ないんだなぁって不甲斐なくなります。もっと的確な救いになる様な助言とかしてあげれたら良いのにな…と。でもきっと話すだけでも少しは楽になるって信じてひたすらその子の目を見て真剣に話を聞く様にしています。

さて、お腹空いたし家に帰るぞっ(in名古屋)

三つ巴萌え

ってな感じで昨日は友人と四季のオペラ座の怪人見てきました
歌もバレエも舞台セットも演出も凄かったです
役者さんの声量に圧巻。四季はコーラスの厚みが素晴らしいと思うもぅあの重厚さには毎回鳥肌がビリビリです
バレエも、やっぱりオペラ公演のシーンとかあるから、衣装も踊りも凄く綺麗でした
最後はかなり切なくて涙出そうだったカーテンコールも4、5回くらい応えてくれて、そこにも感動
また観に行きたいな

その後友人(ぱんぴ)宅にお邪魔してるんだけど、その子テレビタイマーセットして寝るみたい。で、アニメ流れ出した。うわー…杉田の声が聞こえるータイマーは1時間。うはっwww

娘自重しろw

今受けてる講義の教授の娘オタクだwww
テイルズ好きのもやしもん好きかぁ…(遠い目)

何それ美味しいの

店長がうざいです←←←
今日かなりムカついたのでシカトかましたったら(大人げない)違う社員さんに『気分悪くさせてごめんな』って真剣に謝られて何か泣きそうになった。そうだよあの腐れ店長にはもうこりごりだ店長変われば良い。そしたら上手く行く気がする

昨日、今日と地元でお祭りしてます。昨日は雨だったし、帰るの夕方だったから良かったんだけど、この時間目茶苦茶電車混んでる一応座れてるけど死にそう
車内でポケってたら知らない子供が覗いてた。恥ずかしかったです

ほぇ〜

何となく暇だったから丹下さんのラジオ聞きました。(やはりCCさくらの世代ですからね)
もう目茶苦茶癒されて、はぅ〜ってなりましたα波出すぎててヤバイです
来週からも聞こうと思います♪
前の記事へ 次の記事へ