スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふごごごごご…


例の英字+例の数字

少し遅れての


例の英字+例の数字

深爪

4日のDATEライブの覚え書きをします。
基本Twitterに書いた物のまとめで、ほぼ深爪です。


ライブの大まかな内容↓↓


MC

MC
それぞれのソロ歌
MC

MC

アンコール
アンコール
アンコール

みたいな感じでした。

深爪は2曲目くらいからスッと現れて踊るとスッと捌けて行きました。
その後のMCで伊達の皆が前日の大阪の話を始め、大阪らしい物は食べたかというファンからの質問に新太君(五十嵐さんだったかも)が『大阪駅でたこ焼きが具に入ってるおにぎりを売っていて、僕と五十嵐さんとあくつくんでグルメリポーターっぽく食べるっていうことをしました』と発言。
荒木さんは最近あくつのことを『つんつく』と呼ぶ様になったそうです。

メンバーのソロ
荒木→荒木&瀬戸デュエット→瀬戸→新太→五十嵐

ソロは基本歌うメンバーのみ舞台に上がってましたが、新太の所のみ深爪登場。
新太は『祭』を歌ったので皆浴衣!
途中から愛知ローカル番組『サタメン』内ユニット『カスボーイズ』もダンサーとして登場しました。
サタメンでLIVEの模様を放送するらしいので、深爪も映るんじゃないかと思います。CBCが映る人はチェックしてみて下さい(≧ω≦)
で、この『祭』のダンスの中に一瞬だけオタ芸の振り付けが有ったんですよ。
両手を左右にブンブンする奴(説明下手w)
それをやるあくつが超生き生きしてて全力でマジ真剣顔でやるんですよ。もう本当に気持ち悪くて(誉めてます)大爆笑でした。


一端ここで切ります!!

久々


例の英字+例の数字

前の記事へ 次の記事へ