スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

人生観人生経験バトン

【人生観人生経験バトン】

さりから頂きました!多分さりはこのブログのこと知らないと思うけど、最後の所で名前が上がったのが嬉しかったのでやりますよっっ

■世間は狭いと思う?
⇒まぁまぁ狭い…かな。

■ずる休みしたことある?
⇒あ…入試の前日はズル休みしました…

■カンニングしたことある?
⇒高校の小テストでは大体何かしら仕込んでました←(定期試験とかではしたこと無いですよ)

■金より愛だと思う?
⇒金…かも。

■外見より中身だと思う?
⇒中身が大切。でも、少しは外見も気にしていて欲しいです。

■いじめる側といじめられる側どっちが悪いと思う?
⇒両方悪い。でも、理由がとても理不尽な場合はいじめる側。

■春夏秋冬どれが1番好き?
⇒秋。

■嫌いな人とでも普通に話せる?
⇒気まずい関係にまで発展して無ければ普通に話しますよ。

■空気読めるほう?
⇒…orz読めて無いな…とは思うんです。でもそれに気付くのがその言葉を発した瞬間なんです…

■ほめられて伸びるほう?叱られて伸びるほう?
⇒どちらをしても別に対して差は無いと思います。どんなに褒められようと叱られようと(凹んだり浮かれたりはするけど)基本マイペースなので…(B型め…)

■食べても太らないほう?
⇒あんまり沢山食べれません…一人前もたまにキツい…

■盗難等の被害にあったことある?
⇒覚えが無いので、無いと思います(*^∪^*)

■ネットサイトで仲良くなった友達ってどう思う?
⇒『どう?』と聞かれても何もありません。と、いうより私はむしろ仲良くなりたいです
…チキンなんです…orz

■元カレ・元カノは友達に戻れる?
⇒さぁ?異性と御付合いしたことが無いので解りません。

■異性の友情ってアリだと思う?
⇒あるんじゃ無いかな?…数回それを崩されて凹んだことはあったけど…

■男と女,どっちが人生楽しそう?
⇒男だと思う。

■消えてほしいほどほど嫌いな人いる?
⇒別に居ません。

■(男女関係なく)心から愛している人いる?
⇒どうだろう?やっぱり家族(一人除く)とか仲の良い友人とか…かな。

■今まで先生と付き合ったことある?
⇒まだ誰とも御付合いなんてしたこと無いのにあるわけ無いじゃないですか。

■今まで九死に一生な経験したことある?
⇒…えぇ、肉体的にも精神的にも…

■死んでもまた生き返ると思う?
⇒さりと同じで転生はすると思います。

■今まで生きてきてよかったと思う?
⇒まぁ…辛いことの方が多かった気もするけど、命あってこそなので。

■今までの人生で出会ってよかった人3人に回してあげてください。
⇒まつり
 綺羅ちゃん
 啓さん
時間がありましたらどうぞ〜


[PR]オンナノコの為の
簡単着せ替えHPはリゼ♪
lyze.jp

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

な…ん…と………

今公式サイトでSB新シリーズの作品内容を読んで来たのですが、
『ゼウスはパンドラと共に永の眠りについた』
って…

(O∀O;;)

パ…パンドラ…今シリーズちゃんと出番…ありますか???
とりあえず1巻の出演キャスト一覧に名前があったから1巻には出てると思うんですけど、2巻以降は微妙ですねorz
まぁSBはその他にも魅力的なキャスト・キャラクターが沢山いるから買い続けますが…寂しいなぁ…(´□`;)


…今回、神官組があまり話に参加しないとなると、前回登場したばかりの下野キャラはどうなるんでしょう…気になります。

ってか…シヴァが居ない…(・ω・;)

結局ーーー

おお振りイベントDVD買っちまったあぁぁorz
いゃ、店頭に商品があったら買って、無かったら買わない…って決めて行ったんだけど…

在りやがったあぁぁぁorz
ちきしょう!ビタミンの時は売り切れてたくせに…!!

…とりあえず、帰って夕ご飯を食べてから見るとします。



そういえば今日メイトに行く途中でしほさんに会いました一緒にメイト→本屋をぶらぶら久々に気を張らずに喋れる友達と喋れて嬉しかったです(人´▽`).+゜

やべえぇぇぇ!!!

購入リストに無かった降りイベントDVDを買いそうな勢いです。
やばい…やばいぞ私…!!!
こんな時にメイトのカードで2500円も引けるのが悪いんだ!!…これは買えという神からの御導きなのですか?

…以前からじゅんじゅんはイベントに良く出てるけど、最近なかなかパッケージ化されなくて少し寂しいです…やっぱり買っちゃおうかなぁ…orz

ルルは優しいなぁ。

今日も御勤めでしたが、厨房の方で小、中学校と仲の良かった子がバイトしていることを発見してとても嬉しかったです(人´▽`).+゜

さてさて、今日はバイト→ギアス視聴→夕食のために知人宅へ…と、大変忙しかったのでギアスの内容をあまり覚えて無いのですが、とりあえずスザクの内面が垣間見れて、2期になってどん底まで下がってたスザク株が一気に上がりました(*´∀`*)
やっぱりスザクの根本は変わって無いんだなぁ…と。
こ…これはスザク&ルル和解フラグですか
そしてシンクーの病気…シンクーはかなり外見が好みなので(長髪美人)最高までいて欲しいのですが…不安ですね。
ゼロバレ時のサヨコさんの表情に何故か凄く感動でした。

いやぁ…今回はスザルル好きにはたまらない回でした
そしてAパートはロロルルな感じでルル受好き的に本当にご馳走様でした。
でも、シャーリーの水着食い込み直しというさり気ない萌えポイントを仕込むギアス…素敵です



…それにしてもニーナが何かやらかしそうで怖い。ある意味皇帝より怖いかもしれないorz
前の記事へ 次の記事へ