スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぬめっとPDBかんそう

PDBの感想…というより、どこにも発散できない萌をぶつけた支離滅裂文です。
結構ネタバレ度が高いと思います。
それでも見たいという特殊な方はどうぞ´∀`















PDB近江君が神がかってました。私的MVPです。本当に寒くてですね…
登場シーンが例の早朝合コンだったんですけど、朝っぱらからあんだけテンション上げた近江君すげぇなって思いました。
手を机にガッてぶつけた時は本当に笑いました。あんなに寒くて格好もダサいのに『でも顔は良いでしょ』とか自分のスペック理解してる所が本当に腹立たしかったです。(誉めてます)
皆と初対面の時、ぜんっぜん悪気なく相手をイラつかせる発言をしたり、それに全く気付かず、あの笑顔で?ってする所が監督近江君のこと解ってるなぁと感激しました。
で、恋愛面!!
鶴ちゃん←いけぴ←PD教室の生徒の女性←近江君
っていう構図だったのですが、近江君が好きな女性めがけて投げキッスするシーンが有るんですよ。その時の表情が本当に気持ち悪くて(誉めてます)女性は思わず避けるんです。そのせいで投げキッスが後ろに居たあつしに当たった瞬間会場爆笑でしたw
いけぴばっかり見てる女性に嫉妬して親指噛んだり、いけぴと鶴ちゃんが感動的(?)なハグをしてるのに混ざりに行って、あまつさえ足をむぎゅってしたり、ずーずーしー…なのに最後、ショーの準備をしてるシーン、めちゃくちゃ格好いいこと言うんですよ。
あのギャップにやられました。

朝と夜2回見たんですけど、まだあともう2、3回見たいです。是非愛知でも上映して欲しい…!!
あと、ナビDVDは見ておいた方が良いなって思いました。
例の三津谷さん捌ける時ポール鳴らす事件のシーン、本当にチーンって音が大きく入ってて、シリアスめなシーンのはずなのに笑ってしまいました。
他にも、あ、あのシーンこれか!!みたいなのが何カ所かあって、それを探すのも楽しかったです^^
何か近江君ピックアップし過ぎましたが、他の面々も凄くよくて、色々書きたいことは沢山有るんだけど、それすると文字数がえらいことになりそうなので自重します。

池袋の舞台挨拶では後ろに一台カメラが有ったので、DVD化される際に恐らく収録されると思います\(^o^)/私も記憶が曖昧になっているので楽しみですw
ぴょんぴょんみっちーと仲良し深爪をもう一度見たい。

タイトルなし

ちょまっっっ!!
あくつのブログに動揺が隠せないんですが、つ、つつついにあぁああぁぁくつひろせとおぉおぉぉ!!

明日報告とか焦らしプレイですか!?そうなんですか!!?
まじで全裸待機なんですけどwww

D2でぃ

新宿と池袋の間に、写真集お渡し会の当日券抽選会に行ったら、当たってしまい、初☆D2接触会して来ました。
皆本当にイケ様でキラッキラで…ゆっきーの手といけぴの顔くらいしか見れなかったっていう/(^O^)\
近江君…orz

控え室から陳しゃん、近江君の順で出てきたのですが(その後の順番は失念)、近江君超笑顔で眩しかった…凄く輝いてて辛かった…あんなの直視したら目が潰れちゃうよ………はぁ。
あと、みっちーは超べっぴんさんでした。他のメンバーと並んでると、あれ!?ちょっと1人おにゃにょこ混じってるよ??状態でした\(^o^)/
賢貴は本当に小顔!有り得ないくらい小さかった!!
あくつはねこみみカチューシャ装着でした^^
その後そのカチューシャを鶴ちゃんが着けてました←ギャップ萌って奴ですね\(^o^)/
ゆっきーは本当にちっこくてかわゆすでした
いけぴは出口に一番近い所に居たのでガン見して来ましたが、本当に垂れ目。超かわゆかった´∀`

後の皆は私が必死過ぎて覚えてないっていう…ガチで目があと3つくらい欲しいと思った。

写真集欲しいな…でもな…と迷って居たので本当に良かったです。あくつの言ってた2枚目の陳しゃん、本当にかわゆすでした
内容がボリューミー過ぎてまだ全部読めてないんですが、まぁとりあえず100答のけんきとみつやは相変わらずでしたwww

雨男は誰だ!!

PDBの舞台挨拶へ行くべく只今新幹線の中です。
朝早くに家を出たので絶賛寝不足中なんですがね、新幹線の中で小さい子供がぎゃーぎゃーうるさいんですわ。
いや、仕方ないことは解ってるし、小さい子供と公共交通機関に乗るお母様の辛さも解るので何も言いませんが…とりあえず眠い。
1日体力持つかな

胃が痛すぎて座ってるのも辛いなう

試験おわっちゃおわっちゃおわっちゃー
面接官の先生方が比較的優しい人ばかりで涙ちょちょぎれまんぼ
めっちゃ笑顔やったからね
自由曲緊張しすぎて微妙な仕上がりになっちゃったけどね\(^o^)/
面接も超支離滅裂だったけどね\(^o^)/\(^o^)/
でもここで働きたいっていう熱い気持ちはぶつけて来た

これで後はPDBのことだけを考えて生きれる!!金欠だぁ
でも幸せだぁ
前の記事へ 次の記事へ