スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

出会いと別れ

今日でもう春休みも終わり、明日はとうとう大学の入学式です。
約2ヵ月ほぼ毎日の様にお世話になったバイトも今日でお終い。
時給は安かったけど、それ以上に皆凄く仲良くて本当に楽しいバイト先でした。
今日は最後なので、バイト先の近くにあるチョコレート専門店に休み時間が同じだったバイトさんと2人で行って皆分チョコを買ってきました。
目茶苦茶美味でした
また夏休みにバイトの皆で集まりたいね…って企画も出ているそうなのでとても楽しみです♪

さてさて、そして明日はとうとう入学式ですよ
本当に不安です。
ってかまだ全く準備出来てませんが何か???←
…orz
友達出来ると良いなぁ…

あーうー…

もうすぐ発表会の順番がくるぉ…
嫌だね…ボイコットしたいね…祖母にもらった精神安定剤はどのくらい効いてるんでしょうねー…orz
あーやだやだ…

ウ゛ェー

今日は早めにバイトを上がって駅前まで買い物に行って参りました。
全部メイトで買おうと思ってたのに、へタリアとコルダは在庫切れの状態で買えませんでした…(ヘタリアは今日発売だったのに!!)
仕方が無いので近くにある大きな本屋さんへ…。
ヘタリアの方は、きょにパシ…いいえ、お使いを頼まれたので2冊購入しようとしたのですが、置いてある場所が解らず店員さんに聞いた所、「最後の2冊です!!」と、持ってきてくださいました
ヘタリアどんだけ人気なんだ(*´∀`*)σ〃

その後きょ宅へヘタリアを届に行ったら(届に行く途中で、綺羅ちゃんとすれ違った)、ミツカズさん作品×3を貸してくれました
またゆっくり読みたいと思います!



…明日は発表会ですよ〜…憂鬱デスorz

まぢか!!

成章勝ちよったあぁぁぁ!!

バス百台繰り出して応援に行った田○市の人々の凄いこと凄いこと…(因みにその中に知人とかバイト先の社員さんもいるっていう…)
田舎パワー凄いなぁ(●´艸`)

そういえば…

昨日きょにメールしようとしていた内容を誤ってブログに誤爆。
数分後にそのことに気付き、慌てて記事を削除したのですが…2人に見・ら・れ・て・た…orz

恥ずかしかったデス
前の記事へ 次の記事へ