スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

金欠です…orz

でも幸せ。
今回の獣神DVDはじゅんじゅんがゲストのラジオも入っていたので満足です(人´▽`).+゜
ギアスアンソロは私が見た限り、私の行った店舗の最後の一冊を頂いて参りました。
いやぁ…売れてますね。
今回は2巻と3巻のスパンが短かったので、友人から情報を聞いた時はかなりびっくりしました。流石ギアス。
両方とも爆笑&萌えさせて頂きました

ギアス4話の感想を書いてみようと思ってはみたけど…

結局書きたいことをそのまま文章にする能力が無かったので、箇条書になってしまいました
それでは行きます↓↓

・しょっぱなロロ過去…ってかかなり幼い頃からギアスを所持していたんですねぇ。
・ロロのギアスは体感時間を止める能力。
・ルル、ロロに取引きを持ち掛け…ってか…言葉巧みにロロを翻弄しているような。
・ロケットを触っただけで仲間を殺すロロ…ヤンデレや(人´▽`).+゜
・玉城ゼロのこと大好きすぎるwww
・ネリ姉様生きてらっしゃるのか!!
・ウ゛ィレッタさん、千草としての記憶はちゃんと残っているんですね。
・ダールトンに息子がいたんですか!!
・去年の計画…気になりますね。
・ディートハルトさよこさんのことを呼捨て!!?
・上司を寄生虫とは…シンクーも反逆者?
・24話と同じ手があっさりと通用してしまったwww
・扇さんが助かって安心するウ゛ィレッタさん…やはりまだウ゛ィレッタさんは扇のことを…
・何だかんだでルルを殺すと言っておきながらなかなか殺せないロロ萌えwwwやはり偽りの記憶でも優しく接してくれたルルに対して(腐的な意味では無く)特別な感情を抱いてるのかな?
・やっぱりロロは愛に餓えてたんだね…!!
・ロロがブリタニアを裏切った(●´艸`)
・ロロの言う『あの人』って誰だろう?皇帝?ロロにギアスを与えた人?それとも…スザクとか???(無い無い)
・空回り玉城www
・ロロがルルの手に墜ちた…ルル鬼畜!!
・全てはルルの作戦だったのか…
・散々使い倒してボロ雑巾の様に棄ててやる!!
・すーざーくーーー黒っっ
・次回予告、案外ルルとスザクが穏やかな顔で話していて安心しました…だけど、二人とも心の中ではかなり策略を練ってるんだろうなぁ…
・ってかジノアニャ学祭デートwwwアーニャリボン可愛い(´Д`)-3
・プレゼントお知らせ完全に立場逆転したなぁwww

いやぁ…ヤンデレなロロ→ルル妄想が絶えません。
最終的に『僕だけを見て』なんて言ってルルを監k…スミマセン。
いやぁ…来週は学祭ですね。スザクとルルの頭脳戦が楽しみです!!

酷い…

ロロルル…ロロルル…だけど酷すぎる…ルル鬼だなorz
ロロ個人的に凄く好みなキャラです。愛に餓えてる感じがもぅ脳内妄想通りで、一人TVの前で悶えてました←
最終的にはルルもロロに情が沸いてロロナナルルで幸せになって欲しいです。

それにしても…ルル酷い…(´□`;)

糞画質…

携帯変えたい…orz

いざ!!

城門突破!!
前の記事へ 次の記事へ