スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(*>ω<)ノ

今期のアニメ(私の見ている作品の中)で自分の好みランクをつけてみました。


1位…神霊狩
>>超えられない壁>>
2位…ガンダム00
3位…マギカ
4位…獣神演武

といった所でしょうか。
受験が近いので今期からスタートのアニメはこれだけしか見てません

獣神演武は期待していただけにストーリーで少し肩透しをくらった感じでランクが下です次回から帝さんが出て来るのでこれから期待してます。
00とマギカはほぼ同じくらい。普通に好き(普通って言うなぁ)
そして神霊狩!一番期待してますまだ2話までしか放送されていませんが、音(ヘッドフォンで聞くと本当にやばぃ!)とか話とかキャストとかEDの曲とか…全てがツボです

そういえば神霊狩の主人公の子の声を何処かで聞いたことがあるなぁ…と思っていたら、ハリー(ハリポタ)の吹替えやっていた方なんですね!なるほどなるほど。

きゃっっ←キモい

次回の獣神演武に潤A出る予感…次回予告にほんの少しだけ映ってた
楽しみ♪



そういえばサウンドドロップ男萌Ver.発売されましたね。
…独り公衆の面前でガチャガチャするのは流石に恥ずかしいのでまとめて通販でもしようかなぁ…

コラーっっっ

『田朱未』って…しかも『鈴木健一』…誰だよそれ!!!
このまえの『桜井』とは比べ物にならないくらい酷いよ…
かんちっっっ鈴っ!!!

どぅしようかなぁ…

ピックアップボイスを買おうか買わまいかかなり迷っています
グラビア16ページ、インタビュー2ページかぁ…しかもピックアップボイスは(hm系列だから)写真キレイだし値段も安いし…(´□`;)

でもピックアップだけのためにわざわざメイトに行きたくも無いんだよなぁ…
もしビタミンが近い内に来れば買おう。


うん。


確率低いなぁ…(苦笑)

何時になるんだろう…

公式通販品切れ、メッセ通販品切れ、メイト通販完売…


一体何時になるんだフルバースト!!!
前の記事へ 次の記事へ