スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うるせー!(ニャーッ!!)

外は凄く酷い雨です。
まさか夏休み最後の日の朝に雨音で起こされるとは…

しかしこの雨量尋常じゃない。
うるさいよぅ…静かに寝かせてくんろ…(涙)

夜中クオリティだぜ☆

弟が枕を腹にかけて眠っている…。
一体奴は何がしたいのだろう。
母と一緒に笑ってしまった。


それにしても今夜は涼しい良い風が吹いてます。
…雨って偉大だなぁ…
もぅ明日(今日)で夏休みも終わりですね。
日曜日に模試があるので、その帰りにでもスタメンのDVD予約して来よう。(まだしてなかったんか)


最近受験に使う曲を弾く時、激しい曲のせいで歯を無意識に食いしばってしまい、せっかく数年前に矯正した歯が元に戻りつつあります。
どんだけ私の顎は小さいんだ…。
(顎が小さい+前歯2本が異様に大きい)
泣けてきます。
受験終わったらまた歯医者さん通わないきゃ。
そもそも私今虫歯なりかけちゃんがいるんだょ(涙)
嫌だな嫌だな歯医者さん….:。+゜(ノÅ`*)

ポケモ/ンになるバトン

何か面白そうだったので…
おもいっきりキャラを作ろうかと思ったのですが、今回は自分なりに自分を表現してみました。


ポケモンになるバトン

自分がポケモンになったらどんなポケモンになるか想像して答えて下さい。

・なまえ
咲夜

・ニックネーム
さくや(そのまま…)

・レベル
3/100

・せいべつ
腐♀

・タイプ
声オタ

・わざ
『必殺肘鉄!!』
説明しよう!咲夜は体が骨張っているので肘や踵が特に強いのだ!!
・とくせい
好きな声優関連の物やお金を与えてやると、すぐに懐くぞ!

・もちもの
mp3たん

・なきごえ
ハァハァ…(ヤメロ)

・せつめい(ずかんコメント)
土壇場での攻撃力はかなり高いが、普段の攻撃力は0に近い。
普段はツンツンしているが、好きなもの(とくせい参照)を与えてやると、一気にデレデレに変身するぞ!
(好きなものを与えれば)捕まえるのは簡単だが、逃がしたくてもなかなか離れていかないから気をつけろ!!

・つぎのポケモン
きょちゃん、綺羅ちょん、君達に決めた☆!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

お兄ちゃーん!!!

『ラジオ腐りかけ』の番組内の平川さんのコーナーにアルトネリコの監督さん(?)と志方さんがゲストでいらっしゃっていることを本日知りました。(遅!)

最近巌窟王のおかげで平川さん株が上昇中なのです♪
そんな平川さんと志方さんの共演ということで、聞いててうはうはでした(笑)

平川さんが志方さんの曲を聞たということに何故かときめきを感じてしまいました。
…何故でしょう?(聞くな!)
次回もいらっしゃるそうで、嬉しいです。

もろBLな話題です(汗)

BLCD『蒼い海に秘めた恋』を聞いたのですが、大変です…顔が凄いことになっております。
本当にぼろ泣きしました…
BLCDでこんなに泣いた作品は初めてです。
本当に切なくて切なくて…
普段なら濡れ場まだかなぁ…なんて思いながらCDを聞いてしまうのですが(最低)、今回は純粋に物語に聞き入ってしまいました。
もぅマスカラ落ちるわラインは落ちるわ…酷いです(笑)

もぅ最後のエリーの自白の所とか、遺跡に行く前夜の二人のやりとりとか、本当に泣けて泣けて…

報われないエリーに愛の手を…!!
前の記事へ 次の記事へ