スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

※あぼん

こんにちは、最近眠くて眠くて仕方がありません諸雲です。昨日バイトに久し振りに行ったら色々変わってて驚きました。特に朝礼で接客基本用語?を必ず言うというのはorzそれを知らずに行ったらいきなり

「じゃあ接客基本用語を諸雲さん」
って社員さんに言われてつい隣の主婦の方に

「接客基本用語ってなんですか!?」真剣に聞いてしまいました←
だって教わってないってばよ―p(´⌒`q)


ダメです途中までCDの感想打ったのですが眠くて眠くてダメですもうすみませんもうだめす…………

対決NEO2感想 前

結局火曜日になってしまいました申し訳…諸雲です。対決NEOの感想行きますの前にCDの裏に書いてあるあらすじってかCDの説明行きます。きっと私の感想だけだと何じゃこりゃーってなると思うので。


高校の同窓会―
卒業以来、会う機会のなかった加瀬と中嶋。
酒を酌み交わす内に高校時代の思い出話に花が咲く。
が、実はこの2人、校内では知らぬ者はいない程の特別な関係だった。

「僕たちは恋のライバルになる気がする」


転校初日、加瀬が自ら言い放った一言は現実となり、なんと中嶋が密かに想いを寄せていた保健の沙織先生に一目惚れ。
彼女に対する熱い気持ちは互いに一歩も譲らぬまま、ライバル関係は激しさを増していく。

ギター、運動会、演劇、バレンタイン…常に競い合ってきた2人であったが、最後まで決着はつかぬまま…。

そして、12年後の再会―
またしても美しい女性を巡り、対立する二人…
加瀬と中嶋‥果たして二人の迷走する行く先とは?

加瀬怜一郎(CV神谷浩史)
中嶋新太(CV吉野裕行)

以下感想
【再会】
中嶋の近況報告でスタート!そして加瀬は遅れて同窓会に登場。なんか性格と絵が私的に逆なイメージでした(゜∇゜)そして他のメンバーは全無視して高校時代の話を始めます(笑)

高校時代、中嶋が転校初日に挨拶すると「フッ」ってバカにしたように笑います…私が腐。ってかこの人達の会話を聞いてると本当に高校生?って。特に加瀬が(笑)

自己紹介が終わった所でまた同窓会へ。そして今度は保健室の先生の話を始めます。

体育の授業で怪我をした中嶋とそれを迎えに来た加瀬。そこから2人の対決が始まります。なんと中嶋が好きな保健室の先生を見て加瀬が一目惚れしました。とその前にここのシーンで中嶋が
「ありがとうございます。沙織先生に看てもらったら突き指位の痛さなんてぶっとんじゃいました。ははは!にしても何かここんとこ保健室の常連みたいになっちゃってて申し訳ないっす(*´Д`)」
ってデレデレしてます(笑)本当にデレデレです。

一端止めて!!!!これだと文章力の乏しい私はいつ書き終わるか分からないのでいつも通りこれからは箇条書きで。

・固まって口を開いたと思ったら
「あぁ…あぁあぁあーあああのー!あの、あの僕ちょっと今朝から頭痛がしておりまして恐らく徹夜で勉学に勤しんでいたせいだと思うのですがぁ!あああのう、少し仮眠さえ取らせていただければあのぅ…これすなわち治るかと拙者かように、かようにかように思う訳でありまして」
と言い出す加瀬(爆笑)
・怒鳴り合う加瀬と中嶋
・そして中嶋までもが
「なんか腹が…いっ痛くなってきたぁ―あいててててて!!!!!いってぇ!あ、あれか朝食った亀の卵があーそうに違いねーよ!」と言い始める(笑)
・2人ともバカ
・加瀬の方が頭が回る…でも本当に2人ともバカ(笑)
・言い合いをしているうちに怒鳴り合いに発展…仮病がバレて先生に追い出される←
「ほんっとうに!」

再び同窓会へ

・ここでも張り合う
【ギター】
・加瀬が先生が好きだというギターの練習中(全然ダメオーラ放出)、中嶋が登場
・中嶋がギターを弾きそれを聞いた加瀬が意外にも誉め始める
「はぁ―凄いね。これなら直ぐにでも沙織先生に聞かせてあげられるよ!」
・おだてられて中嶋は放課後先生にギターを聞かせに行く
「怜一郎も意外といいところあんじゃん!」
・もうギターを聞かせれば先生が落ちると思っている中嶋←単純
・緊張してグダグダ←私の面接のようだ ・まさかの加瀬が僕も弾くと言い出す
「無理無理!!!!!」
(・_・)エッ?
・加瀬策士すぎるってか卑怯( ̄∀ ̄)
・実は凄いギター上手いのに下手なふり
・↑しかも先生をイメージしたオリジナル曲持参

同窓会

・酔っ払いが2人
・ヘッドロックをかけられる加瀬痛っ!痛いっ!!!!!
「この筋肉バカっ!!!!!」


ちょっと!私眠くて死にそうだし意外と長くなってしまったので3つに感想分けますo(`▽´)o2はまた今日上げます。じゃ!お休みなさいっ(-.-)zzZ
前の記事へ 次の記事へ