スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そして伝説へ…

こんにちは、今日はバイト先で先輩方に迷惑をかけてきました諸雲です\(^O^)/むしろ伝説を作ってきました。

バイトから帰ろうとして鞄を取り出したら携帯が床に落下。拾いあげると電池だけがないっ(゜Д゜;)!!先輩に
「事件ですっ!!!!!電池が失踪しました」

って言ったらわらわら人が増えて5人の先輩や社員さんが一緒に探して下さいました(滝汗)どんだけ探してもなくてですね……………絶対鞄の中にあるよ!!全部だせっ( ̄□ ̄;)!!という某社員さんの言葉で私のカオスな鞄の中を大捜索。そして…

無くしたと思っていた腕時計発見!!!!(ぇ)
周りの方々に色々弄られながら&鞄の中整理しなよと言われながら一生懸命捜索しましたがやはりないっ!!!ポケットも捜索したがないっ!!もうこれダメだと思い探す気力が無くなって来た頃椅子に座っていた先輩が突然

「あ…あった……………」

と呟いて見事に電池発見(T▽T;)さぁここで問題でっす。電池は何処にあったでしょう(?_?)
















正解はっ
「ズボンの裾を折っていた為に生じた隙間」でしたー(死)

もう先輩が発見場所を言った瞬間皆爆笑ですよ。ってか伝説になりました(笑)
推測するに

携帯落下→電池の蓋が外れる→電池が跳ねる→そのままズボンの折り目にin

という事かな(*^−')ノ………………………………という事でこんなしょうもない真実が明らかになるなんて露知らず懐中電灯まで持ち出して一生懸命探してくれた社員さんとか先輩方に心の底からありがとうとごめんなさいですよ…orz取り敢えずものすごく謝ってきましたがこれはずっとネタにされるんだろうなと思います。

おわっ…

こんにちは、バイト終わりました諸雲です。目が真っ赤ですorz最近明らかに目を使いすぎて痛いですが…まだ頑張れ目っ...... ( ̄□ ̄;)!!

明日もバイトだ………………だれか私に休みを下さい(自業自得)

湿気というか夏

こんにちは、縮毛も取れて来て最近では湿気も…………という訳で髪の毛クルンクルン(中と前髪)になってテンションガタオチ諸雲でっす☆もう…………………湿気バルス。
そして体力もそろそろ限界です(笑…えない)

何でだ!

こんにちは、バイトから帰って睡眠をとっていたら叩き起こされパチンコ屋まで運転させられました諸雲です。しかも金がないとかいって初心者マークを買ってくれません(ぇ)しかも6時頃家を出て今帰って来ましたから………………死ぬっ★

……………

疲れて何も出来ません…………でも6時間バイト(短)+また風邪を引きましたorz
前の記事へ 次の記事へ