スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大漁(笑)

こんにちは、パソコンとプリンターついに買ってきました諸雲です。しかも先輩が無料で初期設定やってくれました+ストラップ、マウスパッド、液晶クリーナー、DVD-R、デジカメケース(ぇ)などなどありったけのおまけを袋につめてくれました。メーカーなんか全無視ですから(笑)むしろパソコンに全く関係ないデジカメケース付いちゃいます←
もう皆さん良い人過ぎて諸雲感動しました(^p^)


で、現在ネットに繋ごうとしているんですがプロバイダーのパスワードが分からなくて死んでます。パパン早く帰ってきてくれよ……………パチンコから(万死)

もぉぉぉぉ!!!!!

絶対パソコン買ってやる買ってやる…いや、今日買ってやる!!!家のパソコン万死。いや、もう瀕死の重傷むしろ重態。もうクレジットとか知らねーよ\(^p^)/

やっと

今からお昼ですけど…早番ですけど…プライスがまだ1枚も貼れてませんけど…………担当がまさかの1人ですけど(^p^)私死亡フラグ。そしてまさかの昇級試験追試です。追試とか最悪すぎる。実技は頭が真っ白になってしまって軽くパニックですよ本当。


血圧が

こんにちは、最近血圧が低くて死にそうです諸雲です。今日なんて血圧が

最高:91
最低:60

というまさかの最高血圧と最低血圧共に100以下(^p^)これはヤバいのかな…?良く分かりませんが取り敢えず頑張って血液を送り出してくれorz

ひぃぃぃぃ!

こんにちは、疲れた疲れたマジ疲れたorz諸雲です。毎日が運動会みたいな生活はキツいですキツい。お前どんだけ走るんだって言う(^p^)そういえば昨日先輩に
「諸雲なんで素直に頷いちゃうかなぁ…俺がツッコミに訓練してやる」
って言われました。………………多分無理ですすみません←
基本的に私はツッコミではないんで(゜∇゜)
あとなんかメーカーの人に
「テンパってる所が可愛い」
と言われました。多分小刻みに動く小動物的な意味で(°□°;)私は真剣に困ってるんですけどorzしかも早速テンパってたら横から違う言葉を言ってきて余計訳が分からなくなるという事態…マジ私の処理速度の遅い脳万死…


うわぁぁぁぁ!!!!!シラミ気持ち悪い( ̄○ ̄;)グハッ
前の記事へ 次の記事へ