スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

※うまくいけば

この写メが上手く携帯に遅れたらトップイラストになる予定です( ̄∀ ̄)

あーあ

疲れた疲れたーつーか眠いぃぃぃぃぃぃぃ(-.-)zzZ寝ちゃだめだ寝ちゃ!!!!!早くガンダム始まってくれぇぇぇぇ

いやぁぁぁぁぁぁぁ

バイト9時からなのに寝坊しまいすたー\(+×+)/やばいやばいやばいやばいご飯食べたいけど無理じゃない?無理かも…無理ぽぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


でも今日はガンダムだから頑張るぜっ(・_・;)

モヤっと…

こんにちは今日12時から9時までバイトでモヤっとです。9時間でも良いんですが!9時から6時の方が気分的に宜しいのでorz最近体力の衰えg…頑張るティエリアとかジェイドとか神谷さんとか買うためにも頑張る……………明日のガンダムを目指して頑張…の前に明日も9時から3時までバイトじゃねーか!早く給料出ないかな(¬з¬)

バトン溜めててすみません後でむしろ月曜私の予定では(予定は頻繁に変更致します)サイト更新dayなので頑張りたい←

写メは父がたまたま貰ってきたロクティエ色おいしい棒(違)

※前に…

こんにちは、アビスのサイトといい加減合体させたいorz諸雲です。今のままじゃなぁ…

まあ気を取り直して今日の日記行きます。
今日は珍しく10時半まで寝て起きて寒くてまた布団に潜ってゴロゴロしてご飯食べて蒐さんとメイトさんに行ってきました←
pick up voiceを買いに行ったのですがCD売り場をみたらアビスのCDが売ってて衝動買いしました(理性がお出掛け中)だって旅が始まる前のグランコクマとかとか収録されていたんだものー( ̄∀ ̄)そして聞きましたグランコクマだけ(万死)素晴らしきピオジェでした以上。これ以上語ると主に私が気持ち悪いのでやめます。
で、帰りにOOのピンズ発見(*´Д`)ティエリアとリジェネが欲しいぃぃぃぃぃと言うことでやってみました。1回目………………リジェネ来たー
調子に乗って2回目………………回すところが回らねーorzこんなツンツンティエリアに違いない(゜∇゜)と言うことで頑張って回してみた。結果は沙滋↓↓↓↓↓↓なんという実態だ!!!!!沙滋だったらツンツンすんなっ(待て)悔しいのでもう一度…………………………結果また沙滋ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃΣ(Τ▽Τ;)計画が歪められました確実にorz悔し買ったのでいらないと言われましたが蒐さんに沙滋を押し付けました(笑)もう特にやることもなかったので諸雲宅へ。二人でおしゃ木鑑賞。その後♯8話を見て戦国無双を始めました。リアルに織田さんと浅井さんの素晴らしさについて語りました私が(ぇ)途中から蒐さんにコントローラーを渡したのですが彼女は意外と楽しんでました(笑)ゲームを止めて8時頃夕飯を食べ一昨日届いたこどもの瞳を聞きました(←あとで感想上げます…いや上げたい)このCD吉野さんが可愛いです。成田さんも可愛いです。神谷さんは勿論可愛いです。皆可愛い(*´Д`)ノ途中までしか聞けませんでしたが蒐さんの様子がとてもおもし
ろかったです(ぇ)

そして現在かなり眠いです本当に眠い(-.-)zzZ最後に最近蒐さんに私が何かすると、具体的にはどーんてやったり頭突きしたり(ぇ)寒すぎるので蒐さんの手で暖をとったりetcするとしみじみ「ティエリアだったらなぁ…」と言います。まあただそれだけが言いたかった(ぇ)


今(00:30)何か変な会社から私に電話がかかってきて母がキレました。私は普通に11時半位かなと思って電話に出ましたが所がギッチョンですよ12時半ですよ。むしろ電話の向こうのお兄さんのテンションにもついて行けないし化粧品?の話?いやブランド??まあ何故私をチョイスしたのか分からないが全く興味がないぜ(´А`)ブランドなんて有名なものでも怪しい諸雲に出来たばかりのブランドを知ってるか聞くなんて…しかも知らないなんて悲しいって言われても。で?って感じですよね。広めたいならもっとおしゃれに気を使っている人を選んだ方が絶対いいしってかまずまともな会社が12時半に電話なんかかけないですよねー。母に切れって言われたから無言で切りましたけどやっぱり申し訳なかったかな(・_・;)っていう……………もうかけてこない事を祈ってます。ってか変な電話のせいですごく長くなってしまった(汗)


写メはえーと某ラジオでやってたトランザム スイッチ オン!むしろ蒐さんリクエスト(笑)
前の記事へ 次の記事へ