スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うわぁぁ!!!!

やっと1枚半いったどー!!!!!もう要旨とはじめにの違いが謎過ぎて(馬鹿)絶望したー。もう口から何か出そう魂とかとかとか……………。つーか最初の方ほぼ資料から引っ張って着てしまっただって仕方ないじゃない!分からないんだものーーーーーーー!!!!!!

スーツ!スーツ!!

こんにちは、久しぶりに今リボーンを見てますが素敵スーツにかなり癒されてます。癒されてます!MPだけ急速に回復中。誰だか知らないが、ユニ?可愛いな…ユニいやユニよりもボロボロになって馬から落ちた人(名前は知らぬ)が可愛かったな可愛い可愛い目が可愛い(ぇ)
やっぱり白いスーツよりも黒いスーツの方がいいわ黒スーツ!あーもうスーツが足りねー!ちげー時間が足りねー!!
あー…………合併しちゃったからスーツじゃなくなったの!?そうなの!?素敵スーツが!!!!!!だめっ!!!!リボーンは手を出したら駄目っ!死ぬ絶対死ぬ破産するっ!!!!そして柳奈さんの影響でEDのスクアローにとてもときめきました(笑)


よし卒論やr(^q^)

なぜに

絶望したー!こころを読んでキャリアデザインに絡めながら卒論書くとか高いハードルに設定した自分に絶望したー!!
そして登場人物がみんなリジェネ元意ニートなこの話に絶望したー!!!

※頭が

頭がパーンっ!!!!!!諸雲です。さっきあまりにもキャリアデザインが理解出来なかったのでキャリアデザインの授業ノートを探してました…しかし…………なぜキャリアデザインの授業ノートだけが見つからないのか←
あ、京都の時の写真だ(°□°;)こんな所に。はっ、こんなところに1000円がっ!!!!やべー、懐かしいノートが沢s……………………肝心のノートだけがないやんけーーーーーーー!!!!!!!!おわた私おわた。。。(〃_ _)σ‖

落書きは父の夜食を作ったときサランラップが余ったのでティエリアを←見づらい

きょー(○言○)

何だって!金がないから3月までバイト行ってくれだって!!?万死っ
前の記事へ 次の記事へ