スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

腰は痛いが

こんにちは〜、いくら腰が痛くてもパソコンはやり続けるんだぜ!諸雲です。
なぜならそこに鰐がいるからb
そういえば明日ですね!ついに鰐のPOPが届くらしいんですよ・・・・仕事休んでいいかな←明らかに駄目
ほら、まず届いたら少し離れたところで鑑賞して・・・次に尻をいろんな角度から見て・・・今度細部を見ていかなくてはいけないわけですよ!密林の写真だけで2時間見続けた私はそれ以上の時間が費やされるじゃないですか・・・・全く・・・時間が足りぬ(^u^)だがしかし!!時間は作るもんだ←お前がそれを言うか

そういえば今日給料日だったというのにもう残金がやばいです★ってかね!久しぶりにイベントにいけない状態でクロコダイル受にはまったがためにまた通販生活ですよね〜ヽ(^o^)丿今日も6冊値段なんぞ見ずにカートにぶち込みお買い上げですよ。毎度のことながら理性どこ行ったwwwwしかもワンピの電卓とかトランプとか鰐のぬいぐるみとか買っちゃって・・・・諸雲終了のお知らせ。頑張れ私ボーナスまで頑張れ・・・。あーイベント行きたい、夏コミ行きたい:-)

あと久しぶりにエムブロにログインして見たら購読者様が地味に増えてました。いや、なんかすみませんありがとうございます。しかも気付かなかったけど拍手もいただいたようで!本当に申し訳ありまs(^p^)これからも妄想垂れ流していきますのでよろしくお願いします!

馬鹿がっ

勢いあまってうっかり買ってしまった←

痛すぎる


こんにちは。何もしてないのに腰が死ぬほどいたいです諸雲です。これから取り合えず面倒ですが期日前投票に行って来ます(−_−;)午前中に全部用事終わらせちまうよいっ!
あ、今日給料日じゃねーかっヽ(;▽;)ノ嬉しい嬉し過ぎる。これで鰐受け本が通販出来るっ?

眠い(~_~;)

こんにちは、そういえばそろそろトップイラストを変えなければと言うことでいまの流行りのクロコダイルを描き始めました。まあ流行りと言っても私の中で♪(´ε` )とりあえず眠すぎて今日は完成させられなかったので途中まで・・・・・それにしても塗り方適当過ぎるww

やっぱり来ないのか

こんにちは、今お昼です(^O^)やっぱりピカチュウはこないだとwまあいいが…………もう眠すぎて私死にそうです目が半分しか開かない←やる気が行方不明
ってか自動車保険の書類提出なのにどっか行った(^P^)死亡フラグ
前の記事へ 次の記事へ