スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

売れないねぇ

こんにちは、まだ店で一台もデジカメ売れてないというやばい事態(・_・;)後ろに置いてあるゲームは気になるし←
でもまだ逆転検事をクリアしてないので自重(万死)
もう私帰りたいっす帰りた…お金おろすの忘れてたバルス!!!!!自動車税が払えないではないかーむしろお金は何時までならおろせますか?

言っちゃダメっ

こんにちは、昨日は給料日でした諸雲です。明細を見たらかなり貰えてました……………残業代もきちんと全額貰えてました(笑)でも年金貰えるか分からないのに年金高すぎるっていう…それはおいといて昨日家に帰って母に給料明細を見せたら急に声量が↓

ここから小声。

母「給料パパには言っちゃダメだからね」
諸「もう言っちゃった…聞かれたから」
母「傷つくからっパパ傷つくから」
諸「いやいやいや」
母「娘より給料が少ないなんて…可哀想(爆)」
諸「ぇぇぇぇぇぇぇ?」
母「もう傷付いたよ傷付いた」
諸「……………」

っていう。父の給料より私の給料のほうが良かったというやばい事態←
それにしても、その母の気遣いのほうが傷つくんじゃないかと思うね(^p^)


あー、ゲームしたいゲーム御剣さん可愛いな(違)そして頭が痛い

怖いよ

ひぐらし怖いよ………トイレ行きたいけど行けないよ…
せめて蛍光灯…いやついたらついたで怖いわ

今日は

こんにちは、最近夢でもデジカメ売ってます…疲れはとれません諸雲です。前は夢なんて少しも見なかったのに…………………

それはそうと今日は休みと言う事でやりたいこと

・逆転検事を買ってくる
・絵を描く
・ひぐらしを少し進める
・ポケモン映画を借りてみる前にガンダムと夏目とアビスを見る
・給料の使い道を真剣に考える(無駄遣いしない方向d…)

あぼぬ

こんにちは、屑過ぎる自分に絶望した…諸雲です。もう本当に今日なんか人数少なすぎてMAX5人ですよPC…………朝なんて3人て…………ヤバすぎる。そんな中この役に立たない私がシフトに入っているなんてもう謝るしかありませんごめんなさいorzもうニートだニートになりたい。でもニートってお金持ってないとなれないよね。快適に暮らすにはやっぱりちゃりんちゃりんないと…………………………あーあ…早く給付金振り込んでくれよ…
前の記事へ 次の記事へ