スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ

かなり鬱なので読まない方が良いですよ(ガチで)













悪口とか全部聞こえてきますけどー……………言いたい放題だし。本当に嫌だマジでこんなんに育ってすみませんね…もう消えたいねってか言わせて貰うが私よりもお前の根性の方が曲がっている。私の根性が凄くネジ曲がってるなら確実に父方の血だろ?マジであのおばさん死ね←本気
お前の息子や娘がどんなに素晴らしくて立派なのかは知らないがお前はかなり性格が悪いよ。日本一だよ。むしろどうやったらこんな娘が育つのか私が聞き返したいな。あのおばさん本当に滅べよ…行きたくない下にもう行きたくない……………全人類の中で一番嫌いだ。もう滅べ。あの親子は揃うと悪口しか言わないのかよ…嫁はどうしょもねえ家から来たのかよ。ふざけるなよ。絶対あんな人間にはなりたくない本当に嫌だ。もう嫌だ。全部嫁が悪いのかよなんなんだよお前ら。母方の親戚の方が全然いい人だよ。冷淡一族より全然いいよ。もう悔しくて涙が止まらないし。もう帰ってくれよ家の事なんて何も知らないくせに。言いたい事があるなら直に言えよ影で言わないで。もう引き取ってくれ親子で仲良く悪口言いながら暮らせば良いだろ。ご飯なんていらないから私の事は放っておいてくれ。
帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れあのおばさんはもはや嫌いを通り越して憎い。

これでまたあのおばさんがいる時に下に降りて行ったらいたのに挨拶もしないのってまた悪口言うんだろ影でな。目も痛いし最悪だ今日どっかに行ってしまえば良かったのに…………………

本当に目が

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。(〃_ _)σ‖

こんにちは、只今父方の親戚が2時だよ!全員集合ーしてますorzってかさっきまで寝てたんですが起きたらもう来てまして挨拶するタイミングを逃しました………………出来れば私は関わりたくないので必死に寝たふりをしてます←

ってか本当に有り得ないもう嫌だ嫌だ父方の親戚なんて嫌いだぁぁぁぁぁぁぁ...... ( ̄□ ̄;)!!そしてあの家の母がヤバい静かです。あれーいたの?みたいなあの母が(驚嘆に値する)極限です。でもどうせ我が家は一応本家なのにめっさ金がないので資金援助求!!!!(ぇ)
それにしても中途半端に寝たせいで頭がいてぇ………………誰か私を助けてぇぇぇぇ。。。(〃_ _)σ‖胃が……………

更新+日記

ティエリアを1枚upしました(´A`)ノ

こんにちはー今日もシフト表に×って書いてあるのに&昨日の帰りも明日はダメですって言ってあったにも関わらずバイト先から電話がかかって来ました(笑)たまには私だって出られない時がありますよ社員さん。あんなにバイトさんたくさんいるのにも関わらず何故か私には×だろうが希望してない時間だろうが遠慮なく電話がかかってきますからねorzしかも私は全く悪くない(筈)なのに断ったら断ったでかなりの罪悪感に襲われますから(笑)


ヤバい…おしゃ木見てきますっ...... ( ̄□ ̄;)!!

家が…

こんにちは、仏間ってこんなに広かったんだ…諸雲です。昨日必死に1時頃まで掃除して綺麗にしたんですがこんなに広いとは…まあ明らかに前がひど過ぎたんですけどっていうか仏間は綺麗だけど私の部屋が大惨事ですよ…orz私の布団の上半分は同人誌とBL本と神谷さんとBLCDで埋め尽くされてます(笑)尋常じゃないぞ☆
むしろ写メで半分の量ですよ←汚な過ぎる

流石の私もこれでは生存出来ないし冬貴に傷が付いたら本当に困るのでいい加減本棚が欲しいです。



うわぁぁぁぁぁぁぁぁ学校行くの面倒だよー面倒臭いよー。あー!!!!!

更新

ティエリアの落書きを1枚UPしました
前の記事へ 次の記事へ